携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? はんなり孫策軍~レベル2~

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


はんなり孫策軍~レベル2~

レベル2になったものの、相手は強く困ってしまったはんなり孫策軍。
毎回、教会で神父に怒られる始末。
こういう時は、住人に話しかけてみましょう。

「ね~ね~、どうして相手は蜀が多いの?」
「それは、今の時代は蜀が一番強いからだよ」
「どうして、勝てないの?」
「それは、君たちが誤爆するからだよ」
「なんで知ってるの!!(驚)」

一通り話を聞いたはんなり孫策軍はまた戦いに向かいます。
「ちょっと待ちなさい。これをあげましょう」
住人Sから、兵法の宝玉を貰った。
これで再起の法がレベル2になりました。
「おお~、さすがシンさん」
住人に殴られました。
「名前を出すな。名前を」

また住人に話しかけます。
「ぴよっぷ~さん、なんかいいネタ話はありますか?」
「酒場に『ぎのすーぱーれあ』とかいう女の人がいましたよ」
「ありがとう、ぴよさん」
「あ、ちょっと待ってください。これいいネタ書物です」
ぴよさんから、兵法書とネタをもらいました。
正兵の法を覚えました。
「ありがとう。ぴよさん」
しかし皆、兵法書よりぴよさんのネタに食いついています。
「早く行かんかい!」
ぴよさんにどつかれました。

怒られながらも、酒場に行きます。
「いらっしゃい。たった今彼女が登録されたのよ」
その人物を見て、皆驚いています。
『こすと1』でキラキラ輝いているのはいいのですが、剣が血に濡れています。
よく名簿をみると『張春華』と書かれています。
皆、顔を見合わせます。
『こすと1』は欲しい人材だけど・・・。

はんなり孫策軍は逃げ出した・・・。
「もうちょっとしたら、仲間に入れてあげよう。うん」

そして、はんなり孫策軍はレベル2の砦の扉を開けます。

頑張れ!はんなり孫策軍。
1勝すれば、次はレベル3だ!
やっと二州の砦征圧戦にきました。
てか、負けても進んでいくのでやばいんですけど・・・。
結局、ここも勝ててません。
当たる人たちが、蜀多いし大徳から連環されて負け。
指揮から、車輪のコンボをしようとすると、馬騰さんの計略を誤爆しちゃって負け。
全て自分が悪いんですけどね。
前の記事 ゆっくり、ゆっくり
次の記事 甘寧さん

コメント

おくさーんw
次のVerでは弱くなっちゃうので今のうちに使ってあげてくださいw
2006/08/29(火) 12:23:22 | URL | TOM9  [編集]
お、テンプレ秋仕様w

なるほど、やはりここで使うという意味でしたかww
って、何のネタ渡したんだ自分www
実際誰かに遭遇したらネタを渡してるしなぁ(笑)
もちろん事前に会うことがわかってないと無理ですが(^-^;)
しかしもっとまともな兵法渡してあげなよ自分!w
どついちゃってるよ、あとが怖ぇw

『ぎのすーぱーれあ』という女の人、と聞いてなぜか甄皇后だと思ってしまったのはどういうことでしょう…。
あと1勝頑張ってください(´∀`)
2006/08/30(水) 02:20:30 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
魏のすーぱーれあさんでしたか。
孫策ぐんに助っ人が来て欲しいような
このまままったり行って欲しいような(笑)

頑張れ孫策軍、負けるな孫策軍。
レベル3はもうすぐだっ。
2006/08/30(水) 22:48:29 | URL | ぽけ  [編集]
>TOM9さん
多分メインでは使わないと思うので、はんなり孫策軍で使ってあげなくては・・・。

恐くてかっこいいイラストで好きなんだけど・・・デッキ構成がめちゃくちゃ状態なのでね。
まだ、保留。

>ぴよっぷ~さん
テンプレ、変えてみました。

許可が出たので使わせていただきました。
私にもそのネタを教えてください(w
まだレベル2なので、たいした兵法は出ませんよ。
たぶん、レベルが上がるにつれていい兵法をくれる人が増える予定です(w

そうか、女性で『ぎのすーぱーれあ』はもう一人いましたね。
すっかりその存在を忘れてました。
もう張春華のことで頭がいっぱいで・・・。

>ぽけさん
やっと『すーぱーれあ』さんが来てくれました。
迷ったんですが、補欠です。
負けてもま~ったりいくつもりです。

レベル3にはなるのでしょうか?
まずは1勝しないとね。
2006/08/31(木) 23:07:30 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/202-43bd3eea

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

