携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? はんなり孫策軍~レベル1から2へ~

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


はんなり孫策軍~レベル1から2へ~

負け続けても進んでいくはんなり孫策軍。

ST劉備・UC関羽・周倉・馬騰・魏続

このメンバーで、レベル1の制圧戦に挑みます。
ぎいっと扉を開けると、うまい人、下手な人、入り乱れて戦っています。
ここで、1勝すればレベルアップできます。

はんなり孫策軍は、西涼単デッキを当たりました。

とぉ!やぁ!

てれててってってって~ん。

はんなり孫策軍はレベル2に上がった。
登録武将が増えた♪

登録武将が増えたので、ルイーダ真音の酒場にやってきました。
「あら、いらっしゃい♪」
名簿を見せてもらうと、同じ名前の武将がいます。
「だぶって登録してある武将もいるわ。そのうちリサイクルボックスへ削除する予定よ」
名簿を見ると『れあ』の欄に曹仁の名前を発見しました。
しかし、今のままでは構成的に無理と感じたはんなり孫策軍は、このままのメンバーで、レベル2に進みます。

はたして、今のままで勝つことができるのか?
絶対無理
頑張れ!はんなり孫策軍。
早くどれでもいいから孫策を引くんだ!(w

コメント

あっさりとレベルアップしたじゃないですか
おめでとうございます
私も真音の酒場で武将さがさせてくださいw
2006/08/22(火) 14:20:43 | URL | TOM9  [編集]
真面目に言うなら、どうせそんなに士気は使わないと思うので劉備→曹仁もありだと思いますけど
暴虐とか蜀単がわらわらする中」、よく勝てますねぃ・・・
レベル2になっても頑張ってくださいw
2006/08/22(火) 23:58:49 | URL | 千里眼  [編集]
本日、北海道のS・デ○ノス・Oと言うゲーセンの呉単君主の方と当たりました!
後ろで真音さんが見てるかな?と思って頑張ったのですが負けちった…(^^;

さて、レベルアップおめでとうございますっ!!
僕もその楽しそうな酒場に行けるのかな??
まぁコモンと言う名簿に載ってるんでしょうけどねw
2006/08/23(水) 00:48:33 | URL | ジュン平(携帯)  [編集]
レベルが上がったww
能力の上昇はなかったのだろうか(笑)

孫策、問題は今引いてもデッキに入れにくいこと?(^-^;)
R曹仁、魏がそれなりに引けたらかなりおいしいカードなのに(笑)

2006/08/23(水) 00:59:06 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
レベルアップおめでとうございます~
新しい仲間はビビッときませんでしたかw
はやく孫策さんがくるといいですねぇw
2006/08/23(水) 03:04:12 | URL | やぎ  [編集]
古典的なれべるあっぷおめでとうの唄を唄ってみた龍之介です。
おめでとうございます。
フォーチュンクエストって何年前だったっけねぇ

魏か蜀のコスト1武将がもう一人引ければ…交換してもいいと思いますヨ>R曹仁
士気コストが少ないから…多色デッキ向けだと思いますしw
2006/08/23(水) 22:17:36 | URL | 龍之介  [編集]
>TOM9さん
あっさりレベルアップはここだけの話、相手が手加減してくれたからです!

だって相手はピタ止めできてたし、華雄の計略しか使わなかったし・・・。

>千里眼さん
指揮は結構重要です。
指揮から車輪につなげて頑張ったりしてます。
号令系には思いっきり負けてますけど(w

レベル2は思いっきり負けてます。
進んではいきますけどね(w

>荀平さん
ごめんなさい。
その時間には私はいませんよ~。
かなり遅い時間帯ですよね。
じつはその君主様に覚えがなかったり(w
見たことあるような気がするんだけどな~。

ブログ住人さんは、話を聞く人の設定で出てくる予定です。
勝手に名前を使わせてもらうかもしれないです。
後から事後承諾してもらいます(w

>ぴよっぷ~さん
能力の上昇は・・・君主の腕が上がらない限り無理でしょう(w

孫策は今引いてもたぶん入れれないでしょう。
それぐらい、資産は厳しいですね。
呉蜀でいっても、勝てなそうな気がしますし・・・。

今、魏単で頑張ってますよ。

>やぎさん
ありがとうございます。
カード資産を見ると、3勢力になってしまいます。
今は、指揮してから車輪でやってます。

>龍之介さん
ありがとうございます。
じつはコスト1の武将が欲しくてたまらないんですが・・・引けません!
ほしいときには全くこない、もしくは勢力で断念してたります。
2006/08/25(金) 12:14:51 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/201-281cadae

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

