携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? お久しぶりの大戦です☆

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


お久しぶりの大戦です☆

今日、久しぶりに三国志大戦にやりに行って来ました。
仕事帰りにゲーセンへ・・・。
全部、座られてましたのでじ~っと見ること10分。
かなり怪しかったからでしょうか?
開けてくれました~。
もうちょっとで終わるので大会はやめて、普通に全国対戦へ。
八品降格戦から始まるっていうのに、伏兵だらけデッキでプレイ。

R徐庶・SRほう統・Cかい越・UC程いく・UC筍攸・UC于禁

・・・勝てるわけありません。
九品へ降格決定!
で、次の大戦・・・。

UC程いく・UC筍攸・UC于禁・UC典韋・UC黄忠

・・・これもあんまり勝てる気がしないです。
でも、これなかなかいい。
勝ったり負けたり繰り返して八品真ん中ぐらいまできました。
充分堪能し、これでやめようと思って、カード排出を待ってました。

ここで、名人の計略発動。
士気1・ものこわし
どれか物を1つ軽く壊す。

・・・カード出てきませんが・・・。

店員さん呼ぼうとして悩んでたら、親切なお兄さんに助けて貰い、店員さんよんでもらいました。
店員さんも苦戦中。どうやらホントに排出口で詰まってる見たい。
店員さん頑張ってくれたのですが、後ろから2枚カードくれました。

そしたらR馬超さんがきましたよ~。
今日一番の収穫でした。
前の記事 昨日の対戦のことなど
次の記事 はじめまして

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/2-cb3b958e

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

