携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 必殺の炎、放つのは今?

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


必殺の炎、放つのは今?

悪戦苦闘してやっと六州になったので、遊んできました。

槍策・R太史慈・呉国太・R弟・馬周瑜

前にシンさんがブログに書いていたのを改訂。
やっぱり柵が1枚は欲しいということで・・・。

で、結果は

○○○

討伐成功!(ぇ

その後、勝ったり負けたりしてますが・・・。

地味に弓兵軍団が強いのと、兄弟の力ですね。
後は相手がメインデッキじゃなかったこと。
動かし方が私も含めて変だったし(w
普通に槍策、強かったです。
強いとは思ってたけど、まさかこれほどとは・・・。
馬周瑜は機動力を活かして、もっぱら攻城係となってました。
私の腕だと武力3の馬にしかならなくて、突撃しても兵力がさっぱり減らないの。
士気はもっぱらR弟か槍策に回し、火計する所までいかなかったです。
使ったら使ったで誤爆するし(w

このとき、槍策の戦器を商人が売りにきました。
もちろん購入しましたよ。
でも、メインで使ってる周泰の戦器は~?
周泰の戦器がないまま、六州征圧戦にいっちゃいました。
征圧戦だからメインに戻そうと思いますが、メインの使い方・・・忘れちゃった(w

コメント

槍孫策、自爆しないで武力上昇10とか反則ですよ・・・(´Д`)
しかもタメ1カウントぐらいだし、7カウント持つし・・・。
どうかんがえても周泰がかわいそうです、本当にあr(ry
普通に槍孫策は強いです(笑)
槍の超絶強化がとめれない・・・orz
馬周瑜キタww
2006/08/13(日) 01:24:13 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
>ぴよっぷ~さん
槍策は本当にすごかったです。
でも最初いまいち使いどころがわからなくて、計略使った直後に撤退しました(w

周泰は柵を持ってるから、個人的には好きなんです。
馬策を使うと必然的に入るんですよね。

馬周瑜も楽しかったよ~。
でも、士気溜まるまですごい焦ってましたね。
誤爆しなければ、もっと使えたんだけど(w
2006/08/14(月) 11:29:47 | URL | 真音  [編集]
普通に周泰と同じように使って貰っても支障はないと思います。
反計されない分、1カウントのためがあっても、お釣りは来ると思いますヨw

うちのアタッカーは、普通に、Rパパ(武力7)とSR甄(武力2)なんですがw
武力2でも、突撃してなんとかなってますよw
2006/08/14(月) 22:32:24 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
槍策もいいんだけど、やっぱり周泰なんですよね。
何とかしてくれる人は、健在かな?

いや、突撃しても全然減らなくて、びっくりしました。
馬策の時はあんなに減ったのにっていう思いがあったからです。
2006/08/15(火) 00:06:17 | URL | 真音  [編集]
馬周瑜に魅力か伏兵を付けても良かったのでは…?

と思ってるのは自分だけじゃないはず!
しかしながら、馬周瑜入りで制圧できてるのはすごいですね(*゚∀゚)=3
2006/08/16(水) 22:52:18 | URL | 迫赤  [編集]
>迫赤さん
そうですよね~。
せめて魅力はつけて欲しかった・・・。

討伐成功はまぐれです(w
2006/08/19(土) 12:00:34 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/198-559c42fd

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

