携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? ICB 10th Album~おまけ~

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


ICB 10th Album~おまけ~

ICBはひとつ下にあります。

ICBおまけですが、ブログ住人の名前が入ってたり、入ってなくても想像できたりします(w
ので、この表現はいやだ~の人はなおしますので、コメントください。
では、いってみよう。


今日はお祭りです。
夜になると盆踊りや花火大会があるというので、人がたくさん集まっています。
さて、その中でもかわいいカップルの会話をちょっと聞いてみましょう。

あるカップルの会話~その1~
「どうして君は僕のお尻ばっかり触ってるんだ!」
「だって好きなんだもん♪」
「・・・(怒りに声が出ない)」
「本当は、もごもご・・・
「ぜんぜん聞こえないよ」
「じゃあ、ついて来いよ」
「どこへ?」
「決まってるだろ?」
「ど、どこ?」
「ついてくればわかるよ」

あるカップルの会話~その2~
「あなた、私というものがありながら、あんな小娘に声をかけるなんてどういうこと?」
「いや、あれは迷子になったのかな~、なんて・・・俺には厳ちゃんしかいないし」
「ふ~ん、そうなの」
「本当に、厳ちゃんしかいないから」
「でもお仕置きは必要よね」
「いや、待って。もっと話そう、ね?」
「楽にしてあげる♪」
「・・・うぎゃ~!」

あるカップル?の会話~その3~
「ね~ね~甄ちゃん、今年もすごい歌だったね。太鼓は二人ともすごいうまいのにね」
「だからこそ、私たちの歌とダンスで、皆興奮するのよ。今回は私たちの花火もあるしね」
「だから今回はラストで歌うの?」
「そうよ、だから頑張らなくちゃね。ほら、いつまでわたがし食べてるの」
「だってこのわたがし、すっごくおいしいんだよ」

あるカップル?の会話~その4~
「やっと一息つぃた~」
「リョーチョー、お疲れさま。はいカキ氷」
「ぁりがと、らいぱ。おぃしぃ~。仕事した後のカキ氷はぉぃしぃね~♪」
「リョーチョー、いっぱい頑張ったもんね。らいぱ、リョーチョーのわたがしの呼び込みいっぱいしたし」
「ぅん、らいぱはすごく頑張ったぉ。帰ったら、ぃっぱぃわたがし作ってぁげるからね♪」
「わ~い、わ~い。リョーチョーありがとう♪」


いかがでしたか?
というほどのことも書いてないけど・・・。
ラストの会話が書きたくて、書いちゃいました。
ほのぼの会話が書きたかったのよ。
なんとなく・・・ね。

コメント

らいぱの横に出させてくれーw
ダブルSと一緒でもいいけど
2006/08/15(火) 18:14:30 | URL | TOM9  [編集]
どこへ連れていかれたのでしょう?
役得のひとが数名いますねw(汗
2006/08/16(水) 11:31:04 | URL | 龍之介  [編集]
毎度の事ながら役得の人ですww(ぇ
女性武将もうらやましぃけど・・・ぅん、やっぱらいぱだぉwらいぱwww
ちゅか他の人は全て名前出てないから想像からじゃなぃと連想されなぃのに対してうちはピンポイントですかww
はぃwwどうもですwww
2006/08/19(土) 19:25:27 | URL | リョーチョー  [編集]
>TOM9さん
そういえば、私の話の中では、ダブルSのマネージャーでしたね。
らいぱとの共通点が見あたらないので、今回は出演なしということで(w

>龍之介さん
本当は龍之介さんも出す予定が・・・。
思いっきり却下されました。
だって、象さんってどう書いていいかわからなかったし・・・。

>リョーチョーさん
なぜかリョーチョーさんだけピンポイント(w
だって、らいぱがリョーチョーっていうからさ。
わたがしだけじゃ、伝わらないと思ったのもある。
リョーチョーさんとらいぱって一つって感じがするからさ。
2006/08/20(日) 23:05:22 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/197-55946756

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

