携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? はんなり孫策軍~レベル1

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


はんなり孫策軍~レベル1

『はんなり孫策』軍は、仲間を探すため、ルイーダ真音の酒場に立ち寄った。

「今登録してあるのは、この人たちよ♪」

陳武・孫桓

「えっ、これだけなの?」
「レベルが上がれば、知名度も増して登録してくれる人も増えるわよ♪」

話し合った結果、鮑信を酒場に残して陳武、孫桓を仲間にすることにしました。

ST劉備・UC関羽・劉邦・陳武・孫桓

早速、町の外に出ます。
外は敵がいっぱいのようです。
敵の軍隊に出会いました。
どうやら蜀軍のようです。

夏侯月姫・R黄忠・R関銀屏・R劉備・SR趙雲

勝ちました。
カードは強力ですが、相手も初心者のようです。
経験値を手に入れました。

さて、また敵の軍隊に出会いました。
また蜀単のようです。

SR劉備・SR趙雲・SRホウ統・コスト2槍

負けました。
かなりな怪我をしたので、酒場に戻ることにしました。
酒場に戻ると登録武将が増えているようです。

R曹仁魏続

かなり迷走しだした『はんなり孫策』軍。
これからどうなっていくのでしょうか?

☆-つづく-☆

コメント

ルイーダ真音の酒場、面白いですね。
いいな、これ(^^)
なんかすごく懐かしい・・・

2006/08/11(金) 16:53:39 | URL | とし  [編集]
書き込みさせていただきます^^
『はんなり孫策』 軍おもしろいですねw

これからちょくちょく拝見させていただきますヽ(゚∀゚*)ノ
期待してますよーw
2006/08/12(土) 02:43:57 | URL | 龍都  [編集]
>としさん
気分を大戦風からドラ○エ風にしてみました。
メインとの差別化を図ったりしてます。
村の住人として、いろいろな人が出演できそうです(ぇ

としさんも出演するかもですよ。
アドバイスお願いします。

>龍都さん
本当にお久しぶりです。

スターター縛りは大変です。
もうくじけそうですよ。
アホなことばっかり書いてるんで、あんまり期待しないでください。
2006/08/14(月) 11:24:05 | URL | 真音  [編集]
フツーにルイーダ真音の酒場に行きたい龍之介です、ども。
うちは…メインデッキのカードが着々と揃ってきていますね(汗
まだ、悲哀デッキにはなりそうもないですが(汗

でも、美味しいアイデアですね、ルイーダ真音の酒場W
江東亭にあるのかしら?(汗
2006/08/14(月) 22:29:08 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
私はメインどころか、一体どうデッキ組んでいいのかわからなくなりました。
弓兵が欲しいところです。
スターター縛りは結構厳しいです。

だって、ドラ○エ好きなんだもん(w
私の酒場は酔っ払いが多いかもしれないですよ。
2006/08/14(月) 23:59:01 | URL | 真音  [編集]
こういう書き方もあるんですね。
うん、楽しいです。思いつかなかったなぁ。
続きを期待しちゃいます。
ではでは。
2006/08/15(火) 14:44:36 | URL | ぽけ  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/194-c9bc8825

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

