携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? うっかりスターター縛り☆

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


うっかりスターター縛り☆

ついに作ってしまいました。
スターター縛りICを・・・。

他の人たちがスターター縛りを始めてるのを見て、どうするかな~って気持ちだったんですが・・・。
最初からやり始めて、どこまでいけるのか試したくなりました。

作るのなら、孫策の名前を入れようと思いました。
○○孫策か~。
北海道らしく、『なまら孫策♪』にするかな~。
・・・負けDogさんとちょっとかぶってる。
撤退(ぇ
『うっかり孫策♪』とか・・・う~ん、ぴったりすぎていまいち。
そこでたまたま見ていた雑誌に、心の琴線にふれた言葉がありました。
さっそく辞書で調べてみる。

『上品で、明るく、はなやかなさま』

上品?策が上品?

ちょっとギャップがあるものの、これに決定しました。

『はんなり孫策』

え?なんか変?
ま~、気にしないでください(w


とりあえず、ルールとして・・・

☆スターターを買って、出た勢力から始める
☆排出されたカードしか使わない
☆リサイクルボックスから拝借しない
☆トレードもしない
☆群雄伝はしない本当はしたい~
☆メインとサブを混合しないため、多くて6回を限度にする


ということにしてみました。

スターターパックを買わないで、君主カードを買って蜀スターターを作ってもよかったんですが・・・ずるいような気がしてやめました。

で、早速スターターを買ってみる。
魏か呉よ、こい!

やはり蜀か・・・

これで、スターター劉備は3枚になりました(w
誰か交換してください!

さて、チュートリアルから始めます。
即効、全国は怖いので・・・田中さん、お久しぶりです(w
引きは・・・陳武。
コスト1が欲しかった・・・。

お金が無かったのでここで終了です。
結局スターターまんまで、全国に挑みますよ。

が、頑張るよ、私・・・
前の記事 一年に寄せて
次の記事 五州征圧戦

コメント

戦術指南しといてスターター縛りってどういうことですか(笑
いきなりハードル高いことやらないでください(笑
でもがんばれ!
2006/08/05(土) 15:17:08 | URL | シン  [編集]
がんばれw

大丈夫。
チュートリアルは、もう1回ありますヨw
もう1回で、コスト1を引けば、コスト8で行けますからw

弓二体でも、大徳倒せましたから、
…なんとかなるときは、なんとかなるもんですってw
まあ、三回連続、UC張飛が張任踏んでましたけどね(汗
自分でも、ぶっちゃけ、アリエナイと思いましたけどw
2006/08/05(土) 16:55:20 | URL | 龍之介  [編集]
>シンさん
だから基本操作から教えてくださいって言ったのに(w
本当に初心に帰った気分です。
いや、初心者は群雄伝やると思うけど・・・。

シンさんはたしか、はじめからやり直しましたよね?
頑張ります!

>龍之介さん
あ、まだあるんですか?
1回だけかと思ってた(w

コスト1でも3色になったら、泣けます(w
単色でしか組んだことのないわたしにとってはドキドキものです。
頑張りますよ!
まずは1勝(マテ
2006/08/06(日) 20:42:03 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/193-87b89dc7

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

