携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 一年に寄せて

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


一年に寄せて

さて、このfc2でブログを書き始めて一年になりました。
え~と7月下旬でなったんですが、バタバタしてて今日(こんにちと読むべし!)にいたる(w
右も左もわからない私は、最初どうしたらコメントがつくのかさえわからない、本当にひよっこでした。
何日かたって、コメントいただいてレスを返していくうちに、リンクのやり方を知って・・・と徐々にブログに慣れていきました。
今ではリンクしてる人たちが多すぎて、全部回れなくなってますが・・・。
これからも、力を抜きながらゆっくりやっていく予定です。
どうか、見捨てないでくださいね。

※一部の人に一言コメント書いてますが、削除希望の方はこっそり教えてください。
お叱りコメント大歓迎(ぉ
>荀平さん
イメージは、陳宮好き~な穴の人(w
ブログなのに大阪弁というのが斬新で、リンクしてもらいました。
最近忙しくてブログ更新もままならないようですが・・・。
これからもよろしくです。

>朱飛さん
いつも海外事情を書いてくれて、ありがとうございます。
海外に行ったことない私にとって、朱飛さんの報告?はいつもびっくりさせられます。
帰ってきたら、大戦やりましょう。
これからもよろしくです。

>うすたさん
・・・最近交流が・・・ごめんなさい。
見てるんですよ!
本当だってば!(w
これからもよろしくです。

>シンさん
今では、ねーさんといわれる仲に(どんな仲じゃw
まさかシンさんとこんなにお気楽に話せるようになるとは思わなかったです。
だってブログは雲の上のような人だったし。
これからもよろしくです。

>TOM9さん
今では、兄貴と慕う仲に(どんな仲じゃw
TOM9さんとはメッセでいろいろ相談してます。
会えるんだったら会いたい人。
会ったらダブルSで勝負してください。
これからもよろしくです。

>むつーさん
今では、弟と慕う仲に(どんな仲じゃw
お尻の人。
本当に愛すべき、かわいいいじられキャラ。
これからもよろしくです。

>龍之介さん
今では、象さんと慕う仲に(どんな仲じゃw
無理やりこじつけました(w
龍之介さんにはトレードしてもらったり、いろいろ教えてもらいましたね。
これからもよろしくです。

>キラさん
今では、ちょっとの交流だけですが見捨てないでくれて、ありがとうございます。
これからもよろしくです。

>テンさん
テンさんとは、ちょこちょこ交流ですね。
テンさんのイラストと話は大好きです。
ともに呉デッキでがんばって行きましょう。
これからもよろしくです。

>としさん
としさんにはいろいろお世話になってます。
交流はちょこちょこですが・・・。
このゆっくりめの交流がいいです。
これからもよろしくです。

>リョーチョーさん
イメージは、現地の少年(w
いや、実際は本当にかわいい子でした。
りょちょさんとリンクしてなかったら、ICBであんな話は書かないし、続けることが出来なかったかも・・・。
オフ会もとっても面白かったしね。
これからもよろしくです。

>晃さん
ブログペット仲間!
最近は大将軍のイメージが強いですね~。
全然コメント書いてない私を許してください。
これからもよろしくです。

>白夜さん
ぴよっぷ~さんのブログを通してコメントしましたね(w
いつの間にかブログが更新されてました。
コメント?そういえば書いてませんね(w
これからもよろしくです。

>獅子天さん
水月さんのことを話してるときの獅子天さんは子犬に見えました(w
オフ会の面白さを教えてくれた人。
だからオフ会行こうって思えるようになったんですよ。
これからもよろしくです。

>有希之武さん
道産子テンプレート職人さん+イラストレーター。
北海道つながりで、リンクさせてもらいました。
結構、イラストとかつぼにはまってます。
これからもよろしくです。

>水月さん
寝起きの悪い、ごっつい兄ちゃん(w
覇王様なだけにプレイングもすごかったです。
ダメだ~ダメだ~言いつつ、勝っていったから。
獅子天さんと話してると、獅子天さんが子犬に見えます(w
これからもよろしくです。

>タカさん
最近交流が・・・。
実はちょこちょこ見てたりします。
コメント書かないとダメだ~、と思いつつ書いてないのです(w
これからもよろしくです。

>ヤギさん
仮面の男(w
いや、前のプロフ画像のイメージが強いんですよ。
そして、今は横山三国志イラストの人(w
コメント書いてませんが、見させてはもらってるんです(言い訳
これからもよろしくです。

>佐久間りおさん
ICBでの交流しかないですが、佐久間さんが書くイラストって毎回かわいくて、好きなんです。
私には逆立ちしたって描けません。
これからもよろしくです。

>アスナさん
性格が男前な人(w
でも一時期コメント書いて、レスもらうたびにドキドキしてました。
怒られるんじゃないか~って。
大戦の衣装とか自分で作れるすごい人。
これからもよろしくです。

>サナルさん
誕生日一緒仲間(w
その日に近場にいたにもかかわらず、すれ違いで残念でした。
ぜひ今度献帝デッキで大戦してるのを見せてください。
これからもよろしくです。

>銀河さん
イメージは、全国を飛び回るスーパーサラリーマン(w
実際は気さくな、かわいい?人でした。
はじめて会ったのに、めちゃ触りたくなりました(何を?
これからもよろしくです。

>maoさん
イメージは浪花の商人(あきんど)もしくは大阪組の保護者(w
話し方がちょっとゆったりめで、ほよ~んとします♪
ブログはずいぶん前から知ってるのに、リンクしたのが遅いという・・・。
これからもよろしくです。

>冬さん
冬さんとは呉単仲間。
一回は冬さんのデッキでどうして勝てるのか、その経緯を見たい人。
冬さんのデッキから小喬はずして、呉国太にすると私のデッキだったんですが・・・。
なんで勝ててるのかわかりませんよ~。
これからもよろしくです。

>冬弥さん
なんか冬弥さんのところに行くときは、何か事件があったときに限られてるような気がします(w
これからもよろしくです。

>ぴよっぷ~さん
財布の中身が業炎仲間(w
ぴよっぷ~さんのブログって、毎日がネタのような気がします。
SR姫好き~で、一風変わったデッキを作るのが好きな方・・・たぶん。
これからもよろしくです。

>負けDogさん
オフ会で会ってリンクさせてもらいました。
淡々としてる兄ちゃんな印象が・・・。
え?あとわかんない(w
これからもよろしくです。

>くぅさん
オフ会で会ってリンクさせてもらいました。
ふとももな人。
めちゃめちゃしっかりしてるので、くぅさんについていけば大丈夫な感じがしてたのですが、時たまうっかりやさん(w
またそういうとこがかわいいのですが・・・。
これからもよろしくです。

>mikiさん
オフ会で会ってリンクさせてもらいました。
が、ずいぶん前からブログは知ってるし、ICBでは一緒してるんですよね。
ええ、私がタイミング外しただけです(w
これからもよろしくです。

>ダブルSさん
今度の夏休みの予定はどうですか?
私はあの旅館にバイトで行く予定です。
もしよろしければ、また来てくれるとうれしいです。
新生ダブルSが見たいです(w

>日立さん
ICBでリンクした人なんですが、文章が半端じゃなくうまい。
負けた~!と思った人でした。
これからもよろしくです。

>しるばまるさん
一時期、更新が止まったのでリンクを削除した記憶が(w
札幌にいるので、機会があれば遊べますね(ぇ
これからもよろしくです。

>迫赤さん
迫赤さんには、せっかく相互リンクの申し込みをもらったにもかかわらず、ちょっと時間を頂きました。
本当にあの時はすいません。
ともに呉単使いですが、柵弓使いで覇者まで行けちゃうのはすごいです。
これからもよろしくです。

コメント

一年も経つと、ブログ始めた頃のことを思い出したりしますよね~。
私も始めた頃は右も左も分からなくて慌てふためいてました(^^;
あれ?
そういえば私もそろそろ一周年…かも?(いい加減だなぁw

イー君共々、これからもヨロシクお願いします(^^
ところでパンダとうさぎって相性の方はどうなんでしょうね?
なんだかそこのところが妙に気になってます(ぇ
2006/08/06(日) 23:55:57 | URL | 晃  [編集]
おぉ、1年ですか~、時がたつのは長いのか短いのか・・・。
右往左往しながら進んでいくものですよね♪
私も出来るだけ長く出来るように頑張りたいです。
のんびりがいいですよね、のんびりがw
そろそろ毎日更新ストップかなぁ(^-^;)

業炎仲間~www
もう財布が常に火を噴いている気がしますね、ほんとorz
えぇ加減おさえな('A`)
>毎日がネタ
(゜Д゜;)
いや、褒め言葉ですが(笑)
ほんと、白夜の言うとおり、自らの行動が全てネタらしいです・・・喜んでいいのか悲しむべきなのかどっちなんだろ・・・。
家から出ないでもネタが出来るあたり重症です(ぁ
姫~(´∀`)
一風変わったデッキが好きですよ、もちろんww
これからもよろしくお願いします♪
2006/08/07(月) 00:22:15 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
一周年かー、おめでとうございます!!
ってことは、うちも一周年経ってるんですな(^^;
いやぁ~、この一年楽しかったです。有り難うね!
また、今後もよろしくお願いします!!

って、「穴の人」のイメージがついてるんですか?w
またお会いできるときを楽しみにしてますね!
2006/08/07(月) 00:33:17 | URL | 荀平  [編集]
一周年おめでとうございます。
よく見たら自分も明日で一周年でしたw
今後ともいい記事を期待してますよ!
2006/08/07(月) 09:53:30 | URL | うすた  [編集]
1周年おめでとうございます!
自分なんかまだ3ヶ月も経たない駆け出し者ですw

相互リンクが遅れたことなんて全然気にしてませんよ(o^-')b
今度のバージョンアップで弓兵がかなり強化されるようなので、
自分はまだまだ行けそうです!
ケガが治れば
2006/08/07(月) 10:27:22 | URL | 迫赤  [編集]
一周年おめでとうございます。
うちが、ここまでたどり着くのに後何ヶ月かかるだろうか……
一年続けるのは大変だっでしょう。
これからも、よろしくお願いします。
2006/08/07(月) 12:44:12 | URL | 日立  [編集]
兄貴だなんて、僕なんてまだ20歳だから弟だよ(まて
それに弱みを握られていつも苛められている気が・・・www
ろくでもないブロガーですが、今後とも良しなに

2006/08/07(月) 13:10:23 | URL | TOM9  [編集]
おめでとうございますw
もう1年になるんですね。
早いものです。
つか、1年前には書き込んでないですね(汗
私の1周年でも書きましたけど…大事な縁を運んで貰ってますよw
こちらこそ、ありがとです。
…というか、なんで、象w
どうして、象なんですか?w
象のひと、ですけどwww

>TOM9さん
だうと(ぼそっ
2006/08/07(月) 13:59:35 | URL | 龍之介  [編集]
ああ!もう一周年経っているんですね。おめでとうございます。こちらも同じ時期に記事を書き始めていたのでそういえば!一周年!!!忘れていました。

私も最初はブログの記事の書き方や三国志大戦のカードの動かし方などぜんぜんわからなかったので皆さんの記事を見たりして参考にしてやっておりました(進歩は全くなかったですけど)。

私は記事の更新をほとんどしていないので、申し訳ない気がしておりまして(笑)、最近はどういう記事を書くべきかもよくわからず、現地情報をまた書いてみます。暇があったら遊びに来てください。

帰国したら(まだ一年以上ありますけど・・・)、私もオフ会とかに参加させていただきたいです・・・。大戦やりたいですね。家に置き去りにしている旧カードしか持っていませんけど(SR孫権とか…)。

すみません。つい、コメントが長くなりました。。。
2006/08/07(月) 14:19:21 | URL | 朱飛  [編集]
最初とか、
右や、こんとかをコメントされたの。
2006/08/07(月) 14:35:23 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
一年とは長くて短いですよね~
継続お疲れさまですv
なんと!よっぽど常識はずれなこと描かなければ怒りませんぜ(笑)
とって喰ったりしないンで、
今後ともどうぞよろしくお願いしますー(´ω`*)
2006/08/07(月) 15:01:39 | URL | アスナ  [編集]
一周年おめでとうございます~♪
自分があのデッキで勝てるのは小喬への愛です愛ww

真音さんのとこは自分がブログ始める前から読んでるブログの一つなので特に応援してますww
これからもよろしくです~♪
2006/08/07(月) 15:02:53 | URL | 冬  [編集]
1周年ですか~長いようで振り返るとあっという間ですよね。
コメント残さなくても、たまに読んでいただけたらな~って思ってます。何かの縁でこうしてブログを通じて、ちょっとでも交流をもてるので、自分勝手に見捨てたりしないですよ^^
こちらこそこれからも仲良くしてください!よろしくお願いします。


一言コメントいただけて嬉しいです。
2006/08/07(月) 17:02:14 | URL | キラ@雷覇  [編集]
光栄です。こちらこそお世話になりっぱなしです。
そうですね、お互いにいろいろと忙しそうですので、このくらいの絡み方がちょうどいいのかも(笑)

忘れた頃にやってくる、そんなあなたの味方、としでした。
2006/08/07(月) 17:54:54 | URL | とし  [編集]
1周年おめでとうございます^^
これからも益々頑張ってくださいね。
一言ありがとうございますm(--)m
これからも交流してください^^w
2006/08/07(月) 19:03:54 | URL | タカ  [編集]
1周年おめでとうございます。
1年って振り返れば結構長いですよね。

ROMばかりで申し訳ありませんが、
これからも楽しい記事を
覗きに寄らせてもらいますね。
ではでは。
2006/08/07(月) 20:01:12 | URL | ぽけ  [編集]
一周年おめでとうございます
そして、さすがです(^-^)
一年続けるのは並大抵のことではないですよw

これからも頑張ってください
むしろ世界遺さn(ry


問題のある時に来るというよりかしょっちゅう問題が起きてるんですよ( ´∀`)
2006/08/07(月) 22:40:21 | URL | 問題児の冬弥w  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/07(月) 23:03:07 | |   [編集]
遅くなりましたが・・・おめでとうございます。
今度会った時は、アレに触れてみますか?(何www
ともあれ、これからも体を壊さないようにマイペースで頑張ってくださいね~。
呉の時代はもうすぐやってきますしww
2006/08/08(火) 00:06:58 | URL | 銀河  [編集]
一年・・・長いですねぇ
本当におめでとうございます~
これからもステキな記事をゆっくりはんなり頑張ってくださいね~

仮面の漢ですかw
他の方には洗濯君主とか書かれてたような・・・ウチはどんなキャラなんですかw
2006/08/08(火) 15:53:04 | URL | やぎ  [編集]
こんばんは~、サナルです。
1周年おめでとうございます~(^o^)
同じ誕生日仲間として・・・今後ともよろしくお願いします。

・・・先日は本当に申し訳ありませんでした(^^;
重ね重ね謝罪です・・・。まさかのコメントでのお気遣い、
うれしかったです。
2006/08/08(火) 22:59:41 | URL | サナル  [編集]
結局店内しないOFFでしたね、2度ともw

初めて会ったときOFF会の面白さを教えたのは…イベントだと思いますよw
2006/08/09(水) 23:16:24 | URL | 獅子天  [編集]
>晃さん
ありがとうございます。

なんとなく自分の記事を思い出したりしてみてみましたが・・・すごい馬鹿なこと書いたりとかしてましたね。

パンダとうさぎの相性はいいようですよ。
遊びに来たときに、時々漫才とかしてるし(w

>ぴよっぷ~さん
1年は結構短かったような気がします。
毎日だったら続けられなかったと思いますね~。
ぴよさんぐらいネタが転がってればこんな苦労は(w

毎日ブログを見てるとそう思うのですよ。
ネタ氏だと(w
今度会うときを楽しみにしてます。

>荀平さん
ありがとうございます。
あっという間にたってしまいました。
こちらこそ楽しかったです。
いつもコメントくれてすごく嬉しかったですよ。

ええ、なんとなく・・・穴の人ですね。
でも、メインは陳宮の人(w

>うすたさん
ありがとうございます。
コメント書かせてもらいました。

いい記事かどうかは別として・・・頑張って書きますよ。

>迫赤さん
あっという間に一年たちますよ。

弓の時代来ました!
その分馬の台頭も目立ってきそうな予感・・・。

怪我を早く治してくださいね。

>日立さん
ありがとうございます。
1年なんてあっという間にたってしまいますよ。

これからもよろしくお願いします。

>TOM9さん
そうか・・・君は20歳だったのか・・・。
蹴ってやる(w

弱みは、握ったり握られたりしてるのでお互い様ですよ。
今後ともよろしく。

>龍之介さん
ありがとうございます。
あっという間の1年でした。

象が気に入りませんか?
いろいろ象だからなんだけど・・・。
プロフとか、集めてるのとか、その他諸々。

>朱飛さん
ありがとうございます。
私も最初全然わからなくて、他の人のブログを参考にしていましたね。
進歩なかったけど(w

朱飛さんの現地情報は私にとっては面白かったですよ。
帰国したら対戦しましょうね。
旧カード同士で(w

>伯符
よくわからないが、ありがとう。
間違いなく、私のブロクを和ませてくれたのは、君だよ。

>アスナさん
ありがとうございます。
この一年は本当に短かったですね~。

やっぱりアスナさんは男前だ~(w
これからもよろしくお願いします。

>冬さん
ありがとうございます。
私も策には愛があるはずなんだけど・・・勝てないぉ(w

そんな前から見てくれてるとは・・・ありがとうございます。

>キラ@雷覇さん
キラさんのブログも見てますよ~。
コメントしないだけで(いや、しろよ私・・・

キラさんとは何がしかの縁があったんですね。
これからも、ちょこちょこコメントしますんでよろしくお願いします。

>としさん
いえいえこちらこそお世話になりっぱなしで・・・。
普通にいい距離感だと思ってますよ(w

私が忙しいんじゃなくて、としさんが忙しすぎるんですよ。
きっと。

>タカさん
ありがとうございます。

本当に交流しましょう。
てか、うろうろしますから。

>ぽけさん
ぽけさんにはコメントがないのに、書いてもらってありがとうございます。
私もぽけさんの所をROMってばっかりですが・・・カウンターを回しますからそれで許してください(w

これからもよろしくお願いしますね~。

>問題児の冬弥さん(ぇ
ありがとうございます。
サボりながら書いたのが良かったんですよ(w

え?そんなに問題起こしてましたっけ?

>銀河さん
ありがとうございます。
アレ、触っていいんですか?!
やったぁ(w
今度会ったらぜひ!

呉の時代がくるのはいいんですが、にわかが増えるのは嫌ですね~。

>やぎさん
1年は長いようで短いですよ。
ゆっくりはんなり頑張っていきます。
素敵じゃないですが(w

プロフ画像がきいてますね(w
あのインパクトでブログが決まっちゃいましたね。

>サナルさん
ありがとうございます。
今後ともよろしくです。

いえいえ、私もせっかくここまで来たんだからと思っただけなんで・・・。
恐縮です。

>獅子天さん
獅子天さんとは本当にしてないですね。
実はさけてたり・・・してないですよね。

その前にいろいろ教えてくれたでしょう?
だから、行こうって気になったんだよ。
2006/08/10(木) 15:08:09 | URL | 真音  [編集]
むつーってコメント遅いよね(*´・д・)(・д・`*)そうそう、今更コメントかよ


一周年おめでとうございます!!
あっという間の一年でしたね。僕のブログももうそろそろ一年です。
僕がブログ始めた当初は、どこのブログにもまおとさんのブログリンクが張ってあってすごいなぁ、と思ってましたよ。
優しい文章が魅力すぎです。これからもよろしくお願いしますね、まおねーさんww
あ、やっぱり僕っていじられキャラだったんだ
2006/08/11(金) 01:49:29 | URL | むつー  [編集]
>むつーさん
真音ってレス遅いよね(*´・д・)(・д・`*)そうそう、今更レスかよ

↑むつーさんのぱくり(w
ありがとうございます。
たぶんむつーさんが見てたのは、普通に私も好きなブログでリンクしてたんだと思いますが・・・。

ええ、むつーさんはいじられキャラです(きっぱり
2006/08/12(土) 14:35:36 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/189-bd6adef3

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

