携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? やばくなってきた・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


やばくなってきた・・・

なんだか、テンションダウン中。
ICBも筆?がのらない。
だって、話を考えてると変な方向に行っちゃうんだよ。
自分が変態になっていく(w

ICBは、土曜日に必ず公開します。
作家さんじゃないけど・・・缶詰だよ。
早く書かないと他のところもまわれないしね。
という訳で、皆さんのところに行くのも遅れます。
遅いコメントがつきますが・・・許してください。

大戦・・・征圧戦失敗してます。
ここで立ち止まっていいわけないんだが・・・。
本当にやばいです。
何故負けるのか・・・なんとなくわかってるから始末が悪いです。
そこで槍パパデッキから、変更。

馬策・大火周瑜・蒙ちゃん・R弟(旧)・潘璋

どう考えても、影響受けまくってるデッキです(w
でも、結構使いやすくて柵に助けられながら頑張ってます。
え?策じゃないかって?
いえ、柵あってよかった~って思うときが多々あるのでね。
蒙ちゃんなら、ママ欲しいって感じなんですが、槍が2枚は欲しい。
う~ん、でもママ入れてみるかな?
後は戦器かな。
周瑜と潘璋の戦器がないので、つけばそれなりに頑張れるんじゃないかと思ってます。
その前にお金を増やさなければ・・・。
前の記事 四州制圧戦(BlogPet)
次の記事 とりあえず

コメント

慌てないこと、ですよw
慌てては…見えることも見えなくなるw
…とかいう私も押し込まれると、わたわたしてどうしていいか、わからなくなるんですけど(汗

潘璋は、武力アップと迎撃アップなので地味に強いですw
昨日も他呂布をがっつり迎撃出来ましたよw
戦器付き周瑜には…兵力ほぼ満タンの甄とパパ(ともに知力6)を焼き払われた苦い経験がありますorz

カン沢は…ダメですか?w
槍で伏兵ですよw
2006/07/26(水) 12:31:42 | URL | 龍之介  [編集]
ブログがリニューアルしてますね~。
清涼感があって夏には良さそうですw

今の大戦は平たく言うと、超絶強化や英傑号令で
武力をガーンと上げれば勝てる感があります。
馬策使うならカン沢も有りかと!

自分は柵弓LOVEなんで間違いなく呉夫人入れますがw
2006/07/26(水) 13:36:43 | URL | 迫赤  [編集]
ゆったりと、ですよ。
りょちょさんもまだですしw
といいつつ、「楽しみにしてます」とプレッシャーを(コラ
潘璋戦器ないんでしたら、ありえない奴とかどうですか?
火計2択は強いですよ。
2006/07/26(水) 23:16:23 | URL | 千里眼  [編集]
手腕・孫権って結構使えそうなんですね。名君!は、やっぱりだめですか?2はコストが高いですかね。
2006/07/27(木) 13:22:14 | URL | 朱飛  [編集]
姫「気分転換には踊るのが一番だよ♪」
甄「呉の大姉さんも素敵な踊りだったわよ」
姫「ちぃちゃんが踊らなくなって寂しいね」
甄「踊って元気出しましょう!」
そんなわけで大喬を使ってくださいw
2006/07/28(金) 19:15:13 | URL | ダブルS  [編集]
>龍之介さん
あははは、いつも慌ててます(w

伏兵はあんまり・・・。
今は柵が欲しいです。
コスト1で、柵持ち槍兵、呉にいないかな~(w

>迫赤さん
ちょっとテンプレ変えてみました。
夏ですしね。

柵、今3枚ぐらい柵置きたいって考えてます。
ママ投入してみましたが、計略とか使わないですね~。

>千里眼さん
プレッシャーかかりすぎて、壊れました(w
どうして書けなかったのは、変な文章が混じったからです。

孫桓ですね。
火計持ちだが、知力が・・・。
そうなるとなぜか虞翻を選択したくなります。

>朱飛さん
お久しぶりです。
名君は1のときよりも、使いづらくなりました(w
手腕は結構使えることがわかりました。
でも、1.5コストは微妙ですね。

>ダブルSさん
はじめまして&コメントありがとうございます(w
遠矢ですか?
大喬はすきなのですが、持って・・・あった~(w
ちょっと使ってみます。
2006/07/30(日) 01:24:22 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/187-c9348777

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

