携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 四州制圧戦

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


四州制圧戦

結構、サボってしまいました。
書くことも特になかったんだよね。
あまり、珍しいデッキにも会わないし・・・。

負けて、勝って、負けてを繰り返してたら、制圧戦にいっちゃったという(w
四州の間にデッキを変更して、対戦したりしてました。

槍パパ、ママ、馬策、丁奉、孫桓

から

馬策、周泰、周瑜、ママ、孫桓

そこそこ使える感じ・・・。
慌てふためいてますがね(w
ただ、全体強化がママだけだとちょっとつらい。
大火を警戒するから、忠義を先に使われて、のパターンが多いかな?
私の腕が無いから、守りきれないんですよ(w

で、いつものデッキに戻して、四州制圧戦失敗してきました。
1勝4敗でした。
でも、失敗してもいいや~と思ってました。
実力もないのに上に行っても、たぶん勝てないでしょ?
もうすこし、動かし方とか頑張ろうと思って・・・。

で、大会も参加してきました。
策を外さず、ママはずしたデッキにして挑戦。
結果は負けましたよ。
やっぱり呉単だと厳しいのかな?

その合間に、獅子天さんのプレイを見ることができました。
ちょうど待ってる時に、ホームの人と当たってて。
じ~っと後ろから見て、チーム名と場所を確認して獅子天さんだ~って。
その対戦が終わった後、メールしたらどうやらラグ持ちだった模様。
でも、獅子天さんの呂布は怖いっス。
あれぐらい動かせたら、策もちょっとはましになるんだろうけどね。
参考になりましたよ。
ここからは大戦とはまったく関係ありません。
弟が、旅行に行って買って来た沖縄土産を・・・。

miya


沖縄の泡盛ですね。
後ろに移ってるのも土産です(w
東京に乗り換えたときに、時間があったので買ったみたいです。

また旅行に行きたいな~。
前の記事 もうだめだ~!
次の記事 三州制圧戦(BlogPet)

コメント

泡盛の後ろのものは突っ込んでいいのかな?

爆発力がないのはやっぱりつらい気がしますねぇ。
でも、そうするなら天啓入れないといけませんし……
ただ、賢母→火計ならこんがり焼けると思いますよ。少し、士気がもったいないですがね
2006/07/16(日) 21:06:09 | URL | 日立  [編集]
珍しいこともあるんですね、なかなか知り合いの大戦なんて見れないでしょうに
獅子天さんの呂布の動き、私も見たかった

えー、東京土産はそれに決定です
会社に持っていくことに・・・いいのか俺
いや、いいから空港のどこで売ってるか教えてもらってくだされwww
2006/07/16(日) 21:27:55 | URL | TOM9  [編集]
自分も大会参加しましたよ~。
メインデッキがそのまま使えたのが良かったのか、4000円くらいやって玉璽27でし終了。
1000位狙いだったのですが、600位くらいになってしまってます(・∀・;)
2006/07/17(月) 17:42:08 | URL | 迫赤  [編集]
>日立さん
泡盛の後ろは・・・突っ込んでください(w

確かに賢母から大火だともったいない気がします。
士気を12使ってどうなんだろうって感じがします。
今の槍パパデッキに、R弟くんを入れてみようかと思ってもいます。

>TOM9さん
たまたま並んでたところでマッチしてました。
すごいモニター画面を凝視しました(w
最初、同名君主かと思ったんですが、他単だったので・・・ね。

それは自分で探してください(w

>迫赤さん
玉璽が27って・・・。
いったいどれぐらい勝ったんですか~!
でも、それぐらい勝ちたいですよ。
私は引き分け、負けで終了しました。
2006/07/18(火) 21:56:48 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/182-39f675a4

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

