携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 三州に到達したのはいいけれど・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


三州に到達したのはいいけれど・・・

前回、州都制圧して三州に突入したわけですが・・・。
負けても、負けても、負けても・・・三州制圧戦に行けるんですよ。

蜀とか魏とかに主に当たってます。
呉は皆無。
その中で、くやしい戦いを書きます。
く~、夏侯惇め!

こちらのデッキは、いつものデッキ。
槍パパ・馬策・ママ・丁奉・孫桓

相手のデッキ。
R夏侯惇・春華・R典イ・荀攸・李通

序盤から、次々に撤退していく。
こっちがね(w
騎馬の扱いがなまら上手くて、常に走り回ってる状態。
ここで、兵力がちょっとしかない典イに攻城される。
春華、掘れず・・・というか忘れてた。

中盤こちらの攻め。
右端から賢母をかけます。
ママは左端に向かう。
固まってるから、『運がなかったですね』と言われる(w
たぶん大丈夫だと思ったら、誰も流れませんでした。
策とパパとで、わたわたやってたせいで、孫桓を置いてきてたので、あわてて火計をします。
李通と典イ撤退。
左端に行ったママ、攻城。
荀攸と夏侯惇しか残ってない(ここでも春華を忘れていた)が、相手の夏侯惇の城内突撃が鬼でした。
というか上手すぎます。
相手は再起の法を使う。
策はまだ撤退してなかったので、自城に戻す。
丁奉その間に攻城しに行く。
一発入れ、撤退。
荀攸がこちらに攻城にくるが、流されないように策で撤退させる。
でも、典イが攻城に来ていたので、そちらに向かおうと思ったらここで春華出現(w
策が撤退しなかったものの、夏侯惇に睨まれて低武力に・・・。
その後、春華と典イ、夏侯惇にぱりんぱりん攻城されて負け。
もうちょっとで勝てた戦いだったんだけどね。

後から思いました。
相手は私よりも上の品の人だ・・・と。
その割には、再起が4だったから、サブを育ててるのかな?と思いましたが・・・。

さて、これで、三州征圧戦になります。
下のは、ちょっと面白かったので載せてみた(w


☆7月8日の伯符占いより

伯符が占ってあげるね。

今日は「むつー運あり」だよ。


「むつーは、なかなかオレや周瑜の話を簡単に外でしないからな」


*このエントリの伯符占いは、BlogPet(ブログペット)の「伯符」が書きました。

近くなってきたので、再度告知(もうしない)

カウンターの『6666』というキリ番を踏んだ方に、お菓子を送ろうと思います。
三方六(6つながり)か、その金額ぐらいのお菓子セットを予定してます。
資産がないのでカードは無理です(w
1のRやSRでダブってるものがあれば出せますが、廃盤SRはもちろんないです。
ま、お菓子にすれば大戦以外のブログの人も応募できるでしょ?ってことで・・・。

キリ番をスルーされる可能性もあります。
そのときは『10000』のキリ番を踏んだ方に変更になります。
使い回しです(w
そのときは後1500ぐらいで告知しますが・・・。
案外、自分で踏むのもおもしろいと思ったりして(w

キリ番を踏んだ証拠を下記アドレスにメールしてくださいな。
その際に、住所、名前、電話番号をお知らせください。
私に住所等、知られてもかまわないという人に限ります。
複数いるかもしれないので、そのときはそれぞれにお送りします。
なにか忘れてることなどありましたら、コメントいただけると嬉しいです。

7/7現在、SR周瑜が(もちろん2のほうです)ダブってます。
まだトレードとかしてないので、キリ番踏んだ人に進呈できますよ。

では、よろしくです。

maoto-sora@hotmail.co.jp
前の記事 三州制圧戦
次の記事 二州制圧戦

コメント

三国志2はもう起動しているんですね(おいおい?)。
キリ番踏んだら、こちらにも送ってもらえるのでしょうか(笑)?

日本のお菓子楽しみ!
2006/07/10(月) 13:24:05 | URL | 朱飛  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/10(月) 22:35:56 | |   [編集]
>朱飛さん
お久しぶりです。
2は起動してます(ぉ
キリ番踏んだらそちらにもおく・・・無理です(w

もし、踏んだら帰国後にしてください。
絶対送りますんで!
2006/07/11(火) 11:12:03 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/179-f5a2cd69

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

