携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 二州制圧戦

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


二州制圧戦

日曜日に、ICBをほったらかしにして行ってきました。
なぜ記事UPが遅いかというと、コメントめぐりしてたから。
ネタがないからと言ってはいけない

さて、二州制圧戦です。
デッキは槍パパ・馬策・ママ・丁奉・虞翻

制圧戦1戦目。
Rばちょん・大徳劉備・R黄忠・Rホウ統・夏侯月姫
開幕落城デッキでもないのに、序盤に落城負け~。
しかも、私、兵法とか使ってないし。
相手は蜀軍の大攻勢でしたがね(w
あれよあれよと攻め込まれ、R黄忠じいちゃん一人敵城付近に置き去りにしたまま落城負け・・・ですよ。

やっぱりダメなのかな~と思いつつデッキ変更。

馬策・ママ・周泰・呉国太・大火周瑜

制圧戦2戦目。
イク様・R惇兄・董卓・董白・高順
全然覚えてませんが(w
なんとなく、負けました。
相手、計略SR董卓しか使ってませんが・・・。
ってことは、敵城ダメージがあるのは私が削ったんじゃなかったのね(w

なんでこんなに手こずってるんでしょう。
まだ二州なのにね。
またデッキ変更。
槍パパ・馬策・ママ・丁奉・孫桓
で挑戦します。

制圧戦3戦目。
U周倉・Rばちょん・大徳劉備・LE諸葛亮・夏侯月姫
太ももの人に落雷2回落とされてますが・・・なんとか勝ち。
麻痺矢ばっかりしてたせいで、丁奉の撃破数が8でした(w

これで三州に上がりました。
勝っても負けてもどんどん進んでくから、大変です。
アイテム装備してるのは策だけなので、早くアイテム欲しいなあ。

コメント

パパデッキは
SRパパ、R周瑜、新R孫権、SR呉夫人、R呉国大
がなかなか面白かったですよw
開幕から屍使えるのがアツすぎます(笑)
そして弓の援護は大きいし赤壁強いよw

やっぱり呉は今の時代つらいのでしょうかねぇ…(´・ω・`)
2006/07/07(金) 01:18:11 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
こんばんわ。
この度、ブログ名を変更しましたのでご連絡しに参りました。
変更頂けると幸いです。
内容は・・・変わってませんwww
今まで通りのお付き合いをお願いします~。

(新)Shower of Arrow
(旧)銀河の三国志大戦Ver1.10

ちなみに呉単で頑張っている人がここにもいるのでお互い頑張りましょうww
・・・早く馬策が欲しい・・・ではこの辺で。
2006/07/07(金) 01:48:21 | URL | 銀河  [編集]
呉は使ってる人少ないって言われてますが、ブロガーの人はけっこう呉つかってる人多いですね。
丁奉撃破しすぎですよw自分が使ってた徐盛とは大違いw
2006/07/07(金) 20:11:05 | URL | タカ  [編集]
こんばんは。日立です。
麻痺矢で撃破数8って……
うちの白銀馬超より多い
呉も大変そうですね。とりあえず、三州昇格おめでとうございます。
あと、こちらとリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
2006/07/07(金) 23:10:04 | URL | 日立  [編集]
何故か、持っていない呉夫人と呉国太とSR策の戦器を持っている龍之介です。
ども。
なんででしょう?w

昇格おめでとうございます。
呉単は、まだまだポテンシャルを秘めていると思いますヨ。
アイテムが集まると楽になってきますよ。
頑張っていきましょうw
2006/07/07(金) 23:41:49 | URL | 龍之介  [編集]
>ぴよっぷ~さん
そのデッキ今度使わせていただきます(w
その前にR孫権が・・・1のやつで代用・・・できるのか?

>銀河さん
タイトル変更しました。
タイトル変わっても大戦ブログだから内容は変わらないと思う・・・。

は~い、お互いに頑張りましょう。
まだまだ呉で頑張りますよ。

>タカさん
今は蜀の時代ですからね~。
だからこそ、弓使いなのですよ。

勝ち試合だと、丁奉かなり撃破してます。
それだけ弓援護してるのでしょうが・・・。

>日立さん
うちの丁奉はなぜか撃破数が多いです。
他はそうでもないんですが・・・。

リンクの件了解しました。
こちらこそお願いします。・

>龍之介さん
呉国太のアイテム欲しいです。
ください(w

ママのアイテムは買いました。
お~って台詞でしたが・・・忘れちゃった(w
2006/07/09(日) 13:00:46 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/177-56f6992c

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

