携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? やっちゃった~

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


やっちゃった~

まず、一回目のやっちゃった。
昨日、起きたら会社出勤時間10分前でした。
父ちゃんに起こされて、何を馬鹿なことを・・・と思ったら8時50分。
慌てて会社に電話しましたよ。
事情は・・・説明しました。
正直に寝坊して遅刻しますって。
休めたらよかったんですが、今日絶対にやらなければいけないことがあったので、遅刻を選びました。
といっても、やることはそんなに無く(やってないともいう)だらだら仕事してましたがね(w

で、仕事が終わって大戦に行きました。
今日のデッキはこちら。

槍パパ・馬策・ママ・丁奉・虞翻

この中で旧カードはママだけになりました。
馬1槍2が理想なんですが、あえて知力7の火計、虞翻をセレクト。

ここで二回目のやっちゃった。
誤爆しましたよ。
しかも、パパが・・・。
誰もいないところで屍。
終わった・・・。

今回は涼単の呂布、董卓、陳宮、高順というデッキに当たりました。
呂布が陳宮喰ったり、陥陣営してる高順を喰ったりとなんだかやたら武力の高い呂布が生まれて・・・。
最後に陥陣営してる高順に城門攻撃くらって負けました。

負け続けてるので、まだ二州にいます。
今度制圧戦です。

またデッキを変更。
虞翻から孫桓にしてみます。
槍はやっぱり2体は欲しいですね。
馬策のアイテムを購入しました。
でも500ぐらいして・・・貧乏になりましたとさ(w
Rパパも金銭トレしてもらったので(安かったですよ)、やっと呉の群雄伝のイベントができますよ~。
今日は負けたけど、ちょっぴり幸せでした♪

コメント

いいなぁ、イベント武将
もはや笑えるぐらい呉のイベント武将がいませんよ

ダブルSがいても、舞姫有る限りそのデッキを作りますよ、メインでw
次回の舞姫デッキは研究中のU大喬ちゃんです
せりふがけなげでいいですよ
さて、どんなデッキにしようかな
2006/06/30(金) 01:37:36 | URL | TOM9  [編集]
おぉ、馬策アイテムおめでとうございます。
誤爆に負けずに頑張ってください。

|ω・`)<R袁紹の戦器売りに来ない・・・。
2006/06/30(金) 09:24:33 | URL | うすた  [編集]
群雄伝をやっていて…
旗本3人集(程普、韓当、黄蓋)に惚れた人間がここにいるぞぉ(ヲイ
元から好きでしたけどw
渋くていいですw

虞翻のままでも、バランスとれているような感じもしますヨ。
対戦相手に槍兵多いですしネ。
2006/06/30(金) 18:01:33 | URL | 龍之介  [編集]
呉はスターターがあっても最初イベント起きないですからねぇ
スターターに孫パパ入れればいいのにと常々おもってますw
2006/06/30(金) 22:54:17 | URL | やぎ  [編集]
>TOM9さん
私も、呉の武将カードそんなに無かったりします。
なぜか蜀のカードが多かったりして・・・。

U大喬・・・実は持ってないんです。
無限収集したいのに(w

>うすたさん
誤爆は・・・死んでます(w

2の馬策を使ってすぐに売りにきたからびっくりしました。
いつか、R袁紹の戦器、売りにやってくるはずです。
そのときまでにお金を貯めといてください(w

>龍之介さん
やっぱり、虞翻から孫桓にしました。
槍が2体いるとちょっぴり楽でした。

じつは韓当を今日手に入れました。
これで群雄伝ちょっと進めます。

>やぎさん
そうですよね。他は最初からできるんだから、呉もそうしてほしいです。

パパ入りスターターデッキ。
Rじゃなくてもいいから入れて欲しいですね。
2006/07/02(日) 20:41:30 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/174-3f8396ad

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

