携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? デッキ迷走中

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


デッキ迷走中

最近槍パパデッキから、離れてます。
総武力22は厳しいかな~と思って。
周泰を引いたので、周泰、ママ、馬策、徐盛、孫桓でやってますが。
難しいね。
COM戦で負けてます。

Rパパ、槍策、周瑜、ママ、孫桓。
W火計はどうだろう?
でも、馬策のほうが使いやすそう。
蒙ちゃんいりデッキも考えたりしてます。
Rパパ(馬策)、槍策(周泰)、ママ、蒙ちゃん、丁奉。
総武力はいいけれど、なんだか微妙。

私のデッキは、策とママは絶対はずれないというデッキです。
だって一人ぐらい女の子(?)がいたほうがいいじゃないか!
華があって。
策はもう趣味です(w
私でもチームに入れてくれる人がいて、それなりに頑張ろうって思ってます。
IC1枚はCOM戦に費やす予定です。
それまでに、デッキを固定しなくては・・・。

東京から帰ってきて、3回ゲーセンに行きましたが引きがすごいことになってます。

hiki.jpg


どうやら、運使ってるみたいです。
そろそろ引き運がなくなる予感。
その分、関西の薄幸の紳士さんに引き運が行けばいいんだけどね(w
前の記事 やっぱりなくなった
次の記事 もっと東京

コメント

きのう真音で、火にblogしなかった。
ここへパパっぽいblogしたかった。
ここまで槍はblogしなかった。
ここに真音がblogしなかったよ。
真音がblog♪
真音はblogしないです。
2006/06/23(金) 16:03:41 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
今は槍策が人気ですけど個人的に策は馬がいいと思ってますw
呉には少ないスピード上昇系の強化ですからね。
色んなデッキに対応できると思いますよ。

W火計デッキは悪くないですが柵があと一枚欲しいところですね。
いっそのこと

周瑜→陸遜
孫桓→韓当

とかにしてみては(笑
ほんとは韓当の所は周姫がいいとは思いますが・・
2006/06/23(金) 19:50:52 | URL | 冬  [編集]
槍パパ、武力8になってちょっとつらくなりましたね(´・ω・`)
正直事実の能力を考えると前よりこちらの方がいいのですが、孫策が武力7になったのがとても痛いです(^-^;)
槍パパのデッキが思いつきませんorz

女の子・・・呉夫人以外の女の子を使ってみるとかwww
馬策強いですよ~。
蛮勇7カウント持つので結構やってくれます。
そこでR小喬入れて消すとw
あ、女の子も入って完璧だ
2006/06/24(土) 03:11:56 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
呉のきついところはコス2で武力8なのが3枚しかないところですね・・・
孫策は武力8でいいとおもうんだけどなぁ
呉夫人は女の子っていうか肝っ玉母さんってイメージがw
2006/06/24(土) 23:03:09 | URL | やぎ  [編集]
ドモデス、リンクしてもらってるくせにほとんどカキコしないコバヤシです(汗)

>私のデッキは、策とママは絶対はずれないというデッキです。

いいですね、愛があって
私も呉で組むときは必ず甘寧を使いますよ
数少ない武力8ですからね! 頑張ってもらってます



はい、もちろん攻城兵です(笑)
2006/06/26(月) 05:18:50 | URL | コバヤシ@流しの攻城兵  [編集]
引き運いいですね~
策と女性武将・・・それならば他の方もいってますが、不倫相手に相方にR小喬なんかどうですか?w
あとは朱治とかww
2006/06/26(月) 22:14:42 | URL | PSO  [編集]
>伯符
ブログは結構サボってました(w
なんか、書く気になれなかったんだよ。

>冬さん
周姫欲しいですよ~。
私にため計略が使えるかどうか微妙ですが・・・。

以前は3枚柵持ちで呉国太を入れてたんですが・・・。
武力1は厳しいです。
デッキはこれからも模索していきます。

>ぴよっぷ~さん
槍パパ、伏兵踏みやすくなってるんですが・・・。
武力そのまま勇猛持ちで知力1ぐらいあげてくれればよかったのに(w

負けないでください・・・ですか。
誤爆しそう(w
ためしに今度使ってきます。

>やぎさん
そうですよね。
なぜ修正されたのか不思議ですよ。

ママは・・・たしかに肝っ玉母さん。
私のデッキでは、後ろでだんなと息子を見守ってます。


>コバヤシ@流しの攻城兵さん
おひさしぶりです。
私もコメントできてないのでお互い様ということで(w

やっぱり愛がなくちゃダメですよ。
私のホームにも甘寧使ってる人いました。
攻城兵でしたよ。

>PSOさん
引き運は去りました(w

槍パパデッキに朱治も考えましたよ~。
彼は何故あんなにかわいいのだ
2006/06/27(火) 13:24:02 | URL | 真音  [編集]
デッキに華ですか・・・むさくるしいデッキ使ってますが何か?w
夏候月姫いれるべきなのかな~そしたらみんなやる気起きるでしょうか。

誤爆に負けないで下さい!という自分も、最近誤爆しちゃってます。やる気ダウンしません?心が折れてしまいそうです。
たまに、ちゃんと計略打ちなおして攻めて勝つことあるんですが、あれはまぐれじゃないかと思い始めてます。


私ももしかしたら呉をちょこっと使うかもしれないので、もしよかったら色々教えてくださいね~。呉はほとんど初心者なもので。
2006/06/28(水) 15:42:56 | URL | キラ  [編集]
>キラさん
私だけですよ。
デッキに華を持たせようなんて考えてるのは・・・。
趣味だからいいともいう(w

最近本当に誤爆多いです。
どうにかしなきゃならんとです。

呉のデッキのアドバイスはできないと思いますが、教えられる範囲で・・・。
2006/06/29(木) 14:29:39 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/170-aabbd257

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

