携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? どうでしょう風に言ってみれば・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


どうでしょう風に言ってみれば・・・

誕生日なので旅に出ます♪

なんか言ってみたかった(w

ということで、関東近辺に行くことになりました。
サイコロの旅じゃなくて、大戦の旅ですね。
今日から、日曜日まで行ってきます。
その間ブログはお休みします。
帰ってきてから、更新できるかな~。
仕事が忙しそうだな。
でも頑張るぞ~!

ちなみにその間だけ、このテンプレートを使用させていただきます。
わんちゃんですね♪

こんなの↓

dou


を持っている、Tシャツにジーパン姿のデブな女が大戦台に座っていたら、1でもいいので孫策(どれでも可)恵んでやってください。
むつーさんは強制的にSR孫策です


on


これ↑
持って行きますが、欲しい方がいたら差し上げます。
争奪戦が・・・ないな。
某テレビのマスコット人形、ONちゃん・・・が熊のかぶりものしてます。
ちなみに安田さんは入ってません(w
シャケのかぶりものは『ぐち』。
よくわからない生物(w

だれもいらないといったら強制的に荀平さんに進呈します
前の記事 ただいま東京
次の記事 ご購入~

コメント

大○さん風ならきっと激しい誕生日ですよ(ぇ
だってそれだけでブンブンwww

サイコロの旅ww
是非実際にサイコロ振って行き先決めてください(笑)
そして間違って北海道帰還。
ゴール?いやこの場合は失敗なのか??

ヤバイ、グッズが光ってる(´∀`)
「常に初陣」とかかっこよすぎるw
onちゃん欲しいよ(笑)
これすごいいいよww
安田さんいたらもっとよかったw
と、ちょっとはしゃいじゃったぴよでした(゜∀゜)
2006/06/15(木) 01:23:53 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
おめでとうございます。

ちなみにとしの場合はすでに誕生日はめでたくないものです(T_T)

関東、くるのですか?
神奈川は・・・きませんね(^^;
関東群雄録、頑張ってください。
2006/06/15(木) 12:03:29 | URL | とし  [編集]
…と書いた扇子を持っていた龍之介です。
何処いったんだっけなー(汗
ども。

誕生日おめでとうございますw
2006/06/15(木) 13:27:01 | URL | 龍之介  [編集]
ほう、東京ですか。
東京はいいとこらしいですね~!!
是非楽しんでください!!


・・・・人事じゃないってのww
サック君持って行きますよーww
旧ですが・・・。
2006/06/15(木) 19:55:20 | URL | むつー  [編集]
誕生日に旅に出ると大変な目に合うような気が・・・w
とにかくお誕生日おめでとうございます!!(^▽^)/
「SR孫策」あげたいのですが、持ってない・・・(T_T)
代わりにむつーさんからもらって下さいな(w

「on」ちゃんが被りものしてるっ!!安田さん暑そうやなぁ~(w
てか、「ぐち」も黄色い何かが出てるような・・・
北海道は面白いところですなぁ~(^▽^)

東京遠征参加出来ませんが、楽しんできてくださいね!!
また機会があれば関西の方にもおこしやすぅ~♪ (原付とかで・・・
2006/06/15(木) 22:43:53 | URL | 荀平  [編集]
誕生日おめでとうございますー
関東に来るのですか~大戦の旅、楽しんできてくださいましw
2006/06/15(木) 23:43:35 | URL | やぎ  [編集]
韓当か・・・いや、違う
関東侵攻ですね
がんばって関八州制圧してきてくださいw
2006/06/16(金) 10:04:09 | URL | TOM9  [編集]
お誕生日おめでとうございます(ノ´∀`*)v
素敵な一年にしてくださいね☆
遠征、お気をつけて(笑

リンク先のサナルさんもお誕生日でしたよ~すごい偶然ですねw(笑)
2006/06/16(金) 16:41:10 | URL | アスナ  [編集]
誕生日に旅行とか豪華すぎるww
その分のお金を大戦に注ぎ込みますが何か?

東京か~。行ってみたいな~



千葉の隣じゃんΣ(´∀`;)
2006/06/17(土) 21:21:37 | URL | 冬弥  [編集]
>ぴよっぷ~さん
とってもハードな旅でしたよ。
最後の日にやられまくってました。
顔もミスター並みに変わるってぐらいw

シンさんが来てたら、チャリを奪って東日本カブの旅ならぬチャリの旅をするつもりでした(w

>としさん
ありがとうございます。
わたしもそんなにありがたくはないのですが・・・。
今年は本当にすごい年になりました。
東京に行ってきましたよ。

>龍之介さん
いろいろとありがとうございました。
私は常に初陣っていい言葉だと思います。
でも、持っていったけど扇がなかったな(w

>むつーさん
ええ、東京はとってもいいとこ・・・でしたよ・・・(含

SR策ありがとうございました。
対戦もさせてもらいましたが・・・今度のときまでに腕磨いておきます(w

>荀平さん
ありがとうございます。
やっぱり誕生日に旅してはいけませんね(w

onちゃんのかぶりものははずせます。
実はこれ第一弾らしいです。
今度のも出たら買おうと思ってます。
カブで関西まで行きますか?
う~ん、カブ乗れない(w

maoさんからある物をもらってください。
関西組から荀平さんのことはいろいろ聞きましたよ(笑

>やぎさん
ありがとうございます。
あまりにも激しい旅でした。
全員と対戦できないという(w

>TOM9さん
ありがとうございます。
関東は面白いところでしたよ。
いろいろと・・・ね。
TOM9さんもおいでやす(w

>アスナさん
ありがとうございます。
遠征楽しかったです。
今、めっちゃ疲れてますが・・・。
今度はアスナさんともお会いしたいです。

サナルさんも同じ誕生日と知ってびっくりしてます。

>冬弥さん
私も大戦に注ぎ込めばよかったんですが(w
やっぱり関東、関西組に会いたかったのですよ。
今度は冬弥さんとも大戦できればいいな~なんて思ってます。
2006/06/18(日) 18:46:15 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/164-32ff8e91

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

