携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? あれ?まだ無理か・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


あれ?まだ無理か・・・

ブロク住人Sさんに、ねーさんはもっと働きなさいといわれて、土曜日に頑張った結果・・・3時から1時間暇を持て余しました(w
だってこれでも結構、仕事の前倒ししてるんだよ?
暇時間は大戦ブログを見てました(w

日曜日に携帯を変えました。
いろいろつけてるうちに、無料で交換できました。
来月の請求が怖いことになりますが・・・。

嬉しくなって、大戦に行ってきます。
ゲーセンの駐車場で、大戦.NETへ登録を・・・できません(w
どうやら月曜日にならないと無理のようです。
せっかく来たので、群雄伝を・・・。
デッキをちょっと変更。

槍パパ・R馬策・ママ・呉国太・丁奉

火計持ちがいませんが、麻痺矢でなんとかしようという作戦。
武力23だけど、前の蒙ちゃん入りは22なのでちょっと上です。
呉国太の武力が下がってるけど、魅力と柵でカバーしてほしいな~という期待をこめて投入。

武力18の丁奉が出来上がりますが・・・やっぱり1.5枠は蒙ちゃんで槍のほうがいいんだろうか?とか悩んでます。
火計はいたほうがいいのか・・・とか。
新カード、もうちょっと集まればいいんだけどね・・・。

引きはC・UCでした。
だから、引きは悪いってば。
UC小喬引いたから、まだいいけどね。

大戦.NETを何気に見てたんですが、ICカードの登録ってひとつしかできないの?
サブカードは無くしても再発行できないということなのだろうか。
もうちょっと、きちんと読んでみますが・・・読解不足だ。
もしかしたら、チームに入れるのもその登録したカードしか無理なのかな~、なんていらない心配をしてます。
そして何気に告知です。
なんとなく思いつきでカウンターの『6666』というキリ番を踏んだ方に、お菓子を送ろうと思います。
三方六(6つながり)か、その金額ぐらいのお菓子セットを予定してます。
資産がないのでカードは無理です(w
1のRやSRでダブってるものがあれば出せますが、廃盤SRはもちろんないです。
ま、お菓子にすれば大戦以外のブログの人も応募できるでしょ?ってことで・・・。

キリ番をスルーされる可能性もあります。
そのときは『10000』のキリ番を踏んだ方に変更になります。
使い回しです(w
そのときは後1500ぐらいで告知しますが・・・。
案外、自分で踏むのもおもしろいと思ったりして(w

キリ番を踏んだ証拠を下記アドレスにメールしてくださいな。
その際に、住所、名前、電話番号をお知らせください。
私に住所等、知られてもかまわないという人に限ります。
複数いるかもしれないので、そのときはそれぞれにお送りします。
なにか忘れてることなどありましたら、コメントいただけると嬉しいです。
最近、物忘れひどくなってますから(w
では、よろしくです。

maoto-sora@hotmail.co.jp
前の記事 やはり無理か(BlogPet)
次の記事 機種変更への道

コメント

お、真音さんらしいプレゼントですね!!
北海道の美味しさを味わって欲しいですね!!

■カウンターは、横の「▽Plugin Menu.」を押せば下の方に出てくるんですね!
牛乳姉妹?が文字に隠れるのは残念ですが(w
ちなみに「4958」でしたー。もう少しで「5000」ですね!!

機種変おめでとうございます!!大戦NETには登録できたかな??
僕(Voda)は水曜日から!仕事で遅くなったとしても意地で登録してやる!!w
カード紛失が怖くて怖くて・・・
どうやら「ICカード」は「1枚」だけしか登録できないらしいですね。
どのICも愛着あるから、ちょっと残念やなー。(T_T)

真音さんのデッキもなかなか総武力が低いですね(^^;
僕も「22」・・・。お互い頑張りましょうw
2006/06/12(月) 22:24:45 | URL | 荀平  [編集]
ICは1枚のみ登録
ただし、何度でも登録変更は出来る模様
・・・メインかダブルSか?!
メインで登録したけど、記録としてみたいのはダブルSなんだけどなぁ
2006/06/13(火) 12:18:06 | URL | TOM9  [編集]
>荀平さん
ぜひ、キリ番踏んでください。
お菓子ですけど・・・大丈夫ですよね?

カウンター5000突破しました。
ここまでくるの長かった。
二重カウントしないにすると、地味~にカウンタ回っていきますからね。

や、やっぱり総武力低いですか・・・。
序盤は大変なのです。

>TOM9さん
やっぱり1枚ですか・・・。
サブは移行していないけど・・・どうしようか・・・。

私も記録としてみたいのはダブルSだな~。
彼らがどうやって勝ち続けて行ったのか、ドキュメント番組を(w
2006/06/14(水) 12:56:58 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/161-e877a627

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

