携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 足踏み状態

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


足踏み状態

最近、ゲーセンに行くと魏や蜀のデッキ使ってる人たちがいっぱいいます。
呉のデッキ少ないよ~。
もしかしたら、いないのかなってくらい。
前は呉のデッキ使ってる人のを参考にして、頑張ったりしてたんだけど、こう呉を使う人が少ないと困ってしまいます。
かといって、いまさら浮気はしないつもり。

そろそろ全国に飛び出そうとしてます。
でも、槍撃うまくない(w
どういうデッキを使ったらいいかもわからない。
結構不安だけど・・・来週には全国デビューだ!

皆に遅れをとってます。
ゆっくり、のんびりが私の身上だい!
でも、策は早めに引きたい今日この頃・・・。

コメント

自分も今週末に全国に羽ばたきます。
呉は今冬の時期になってますね。なにかはやりデッキが出てきたらまた増えると思うのですが、それまではやっぱり少ないと思いますね。
2006/06/02(金) 23:04:09 | URL | タカ  [編集]
槍孫策の計略はタメ時間もそう長くないしちょっと先出しするだけでいいので反計されなくていい感じですね
問題は防衛に使うと貯めてる間に相手が帰っちゃうことでしょうかw
攻めの計略ですね
全国がんばってくださいまし
2006/06/02(金) 23:59:25 | URL | やぎ  [編集]
そういえば確かに呉デッキは少ないですね。
まぁ今まで流行っていたのが修正で使われなくなるのがSSQですからw
ちなみにSR太史慈にはまりました(笑)
呉単ではありませんが(^-^;)
2006/06/03(土) 01:26:28 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
おお~全国頑張ってくださいww

呉は減りましたね~
自分は嬉しい限りですが、確かに参考に出来なくなりますね(^_^;

手探りで自分のスタイルを見つけていきましょう!!
2006/06/03(土) 01:36:19 | URL | 冬  [編集]
全国デビューがむばってくだされ!
ちなみに最近当たる相手は大徳と桃園と魏武号令ばっかですorz

そして槍孫策は何とかしてくれる人のお株を奪っちゃう素敵な計略なので早く引けるよう千葉の片隅から祈っておきます。
2006/06/03(土) 10:38:25 | URL | うすた  [編集]
たとえ嵐が吹こうとも、たとえ再起が使いづらかろうと、たとえ牛乳が飲みたくなっても、たとえ悲哀が弱くなっても、悲哀天啓で頑張っている龍之介です。
…でも、使いなれたデッキはなんとかなるもんですよw
うん。

私は、反計出来ない新R孫策に突っ込まれたり、周姫に焼かれたりしていますが…
…天啓にも当たりましたヨw
天啓も長くなっていますし、結構、いい感じにいけそうな気もしますよw
ふぁいと! おー!ですよw
2006/06/04(日) 00:12:30 | URL | 龍之介  [編集]
それはあるかもしれませんね。
というか呉を使ってる人を滅多に見かけないww
赤壁なんかはいまだに健在なんですがね^^;
魏武・孔明・趙雲・大徳・・ここら辺が鬼ですからww

でも呉でやっていって自分に合うやり方を見つけられるのは良い事だと思いますよ♪
2006/06/04(日) 10:31:07 | URL | 冬弥  [編集]
相変わらず私ものんびりとやっています。
真音さんよりまだ遅れをとりまくりですよ(笑)

呉を使っている人、確かにみませんね。
私はまだ今回は全国やっていませんが、早くやりたいです。
もう少し空いてこないかな、三国志。

槍激は逃げながら振り向く!みたいな感じがいいですよ(^^)
結構距離開いててもあたりますしね。
2006/06/05(月) 11:17:55 | URL | とし  [編集]
元々の蜀使いですがダメですか?^^;蜀使ってなかった人も蜀に移動してきている感じしますね。当たる回数多いから。

でも、時々呉にあたります。天啓赤壁がほとんどですけど、まだまだ戦える範囲だと思うんですけどね~

全国デビューしたら頑張ってくださいね!!
2006/06/05(月) 15:30:53 | URL | キラ  [編集]
>タカさん
昨日、呉を使ってる人を見て安心して喜んでしまいましたよ。
呉の使い手がここにいr(w
全国お互いに頑張りましょう!

>やぎさん
早く槍策引いてみたいですよ~。
でもイラストが怖い(w
手に入ったら、使用したいカードです。

>ぴよっぷ~さん
ぴよっぷ~さんのデッキは個性ありますよね。
いまSR太史慈を使う人がいるだろうか?
いやいない。
ぴよっぷ~さん以外は
私は呉単でもうちょっと模索してみます。

>冬さん
呉のカードは使用率見ても下がってますものね。
こういう使い方もあるのか~って参考にさせてもらってたのが今は・・・。
自分で探すの苦手なのですよ。

>うすたさん
当たりたくない計略ばっかりですね(w
当面はしっかりと当たっちゃうんでしょうけど。

はい、引けるように祈っといてください。
オークションに手を出してるのは内緒

>龍之介さん
昨日、使ってみたんですかあまりにも違和感がありまくりで槍パパ断念。
周泰もいまいちでした。
でも、コスト2で3体のほうが使いやすいのかな?
今、いろいろ試してます。

>冬弥さん
呉は冬の時代なのでしょうか?
使用率ランキングも下のほうだし・・・。
でも、今だから呉のデッキを使いたいですね。
蜀とか苦手なので怖い感がありますが・・・。

>としさん
呉の使い手は頑張ります。
槍撃は皆さんのを見てると、大降りにふってるのでそうなのかな?と(w
まだ出るタイミングが、よくわかりませんけど(w


>キラさん
前から使ってるし、全然ダメじゃないですよ。
でも、全国挑戦してる人のを見ると蜀多いですよね。
結構くじけそうですけど・・・今週中には全国頑張ります。
2006/06/06(火) 12:45:57 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/158-14b52b49

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

