携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? まだ抜け出せず

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


まだ抜け出せず

今日は六品に戻るべく、頑張って・・・きませんでした(w
せっかく七品になったんだから、もっと遊ぼうと思って・・・。

蒙ちゃん入りデッキで六品に・・・と思っていたら忘れただけ(w
しようがないので、自分で考えたデッキを・・・程イクじいちゃん忘れた(w

こうして、残ったのは・・・

槍パパ・ママ・呉国太・程普・策

のデッキ。

今回は屍の練習をしながら、全国に出発です。
最初にあたったのは、他単デッキ。
屍のタイミングがわからなくて、さらに、馬鹿計をかけられます。
全員にね・・・。
負けましたよ。もちろん。

次はSR孫策・周泰・大火周瑜入りデッキ。
大火がこんなに長かったとは!
知ってましたが、忘れてました。
パリンと入れられて終了。

後はもう、いつものように熱くなって(実際に暑かったけど)、魏単王異入りデッキにやられたりしました。
かなり負けましたが、七品中間。
私にはこのデッキがうまく使えてないことがわかりました。
迷いながらやってるから、なぜか士気は満タンなのに使わないで終了・・・とか、ありました。
くやしいな~。

今度は蒙ちゃんデッキで頑張ります。
前は全然屍使ってなかったけど(もっぱら阿蒙)、今度は使えそうです。
ちょっとずつ、前に進んでます。
そう思いたい・・・です。

今回は負け続けたので、引きが好調。
八枚引いて、SR王異・R司馬徽・R李典がでました。
でも、黄祖が2枚(w
黄色と赤色しか引かない日でした。

コメント

SR孫堅ほしい~(>_<)
そして屍使いたい(笑)
屍のタイミングは難しいですよね。だっ2.5枠を斬るわけだし(^-^;)
周瑜はどっちも勘弁してくれってほど長いですよね・・・。
特にRは何とかして欲しい。
同じ火計で同じ士気でこの長さはなんだ~!とorz
せめて士気8にするとか・・・。
おぉ、なかなかいい引きですねw
私もようやく引きがよくなりましたが・・・どうなんだろ(^-^;)
友人に一人鬼のような引きを見せる人がいるもので・・・。
2006/05/19(金) 00:24:09 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
…なんてゲームあったなぁ(遠い目)
ども、龍之介です。
屍は使ったことないから…わかりませぬorz
賢母屍が正解だと思うのですが…SRパパ自身の武力の高さ故に使用タイミングがわからないですね。
賢母天啓なら士気12の時が使い時なんですけどw
2006/05/19(金) 11:15:04 | URL | 龍之介  [編集]
僕も最近はやるたんびに品が落ちていってますよぉ~
そして周瑜砲にも焼かれまくってます(^^;
お互いに城から出たばっかぐらいでも焼かれますもんね~、ちょっと凹む時がありますw
屍パパは入ってるデッキはよく見ても計略を使ってるのは稀ですねー
やっぱ使いにくいんですね。計略は恰好良いんですけどね!!
2006/05/19(金) 21:08:11 | URL | ジュン平(携帯)  [編集]
>ぴよっぷ~さん
周瑜の範囲長いですよね~。
前は使ってたんですが・・・。
最近会ってなかったので忘れてました

槍パパはあっても屍しないですね~。
武力9を斬る場面はそうそう無いんですよね。

>龍之介さん
そういえばありましたね。
でも買ってないし、プレイしてないし(w

蒙ちゃん入りデッキにすると、屍の頻度が下がります。
パパを壁役にするから(w

>荀平さん
落ちるときは、すごい勢いで落ちていきます。
デッキの相性が悪いんだ!
周瑜には最近会ってなかったので、こんなに長かったのかと、驚かされました。

屍、全然使いませんでした。
だって、パパを壁にして蒙ちゃん攻城が気に入っちゃって(w
2006/05/21(日) 14:53:07 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/149-9b968826

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

