携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 影響力判定ツール

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


影響力判定ツール

有希之武さんのブログでブログの影響力判定ツールなるものを見つけました。

ブログのURLを入れるだけで、簡単にできるそうです。
やってない人は一度お試しあれ!
下にアドレスがありますよ。
最後までみるべし

ちなみに私のブログの影響力はこちら↓



My influence

[4722]


他のやつも・・・っと。
???
英語で書いてあるからよくわからん(w
リョーチョーさん、私に通訳を(w

でもこの数字でどんな影響力があるのか、ちょっとわかりませんね。
多いからいいってものなんでしょうか?
それだけ、たくさんの人に見てもらえてたらいいんですけどね。

アドレスはこちら↓
bloginfluence

コメント

きょう真音の、通訳した。
ちなみに真音は通訳♪
ちなみにここで真音は人はアドレスしたかも。
ちなみに真音が判定したかもー。
2006/05/10(水) 12:31:39 | URL | BlogPetの伯符  [編集]
おぉ・・・やらせていただきますね。
低かったらショックだな~。
電子辞書で引いてみましたら、
influenceは影響力という意味みたいですよ?
2006/05/10(水) 21:47:37 | URL | 冬弥  [編集]
>伯符
私が判定したのはあってるが、通訳は出来ないよ。
だって、英語に限っていえば、知力は1だもの(w

>冬弥さん
たぶん新しく出来たブログなら低いような気がします。

influence・・・だから影響力判定ツールだったんですね。
ありがとうございます。
自分で調べないからw
2006/05/12(金) 12:52:37 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/144-66f2c52f

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

