携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? イベントその後

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


イベントその後

では、イベントその後でございます。
追加に私的なことも書いてますので、読みたくない人はスルーしてください。

最強君主を捜せ!のイベントは押し捲って、ゲーセンを出たのは6時15分でした。
ちなみに私のイベントの終了予定時間は5時。
そこのお店が混んでても何とかなるだろう、という時間・・・だったはずなのに!
そして、私の帰りの特急が7時58分。
得割で買ったので、これを逃すと明日の特急でしか帰れないという大変な事態に・・・。
予定外に焦ってる私。
地下鉄に乗っても、どこか上の空です。
自分が信じられなくて、違う駅で降りちゃいました。
それでも、獅子天さんは怒らずについてきてくれて・・・。
本当に感謝です。
獅子天さんの話を聞いてましたが、水月さんととっても仲良くなったってわかりました。
なんとなく愛を感じました(w
あのオフ会の一夜で意気投合しちゃったんですね。
話してる獅子天さんがすごくかわいかったです。

お店につきましたが、やっぱり混んでます。
このお店、荀平さんとか連れてきたいお店でした。
どうでしょうなど、大泉さん関連の情報が満載のお店です。
土曜で混んでるのかはわかりませんが、10人はいました。
結局収穫なしで、札幌駅に帰ってきて、軽く食事して時間になったので、獅子天さんを置き去りにして列車に乗りました。
その列車もほぼ飛び乗り(w
ぎりぎりで帰ってきたのでした。

その後は獅子天さんにごめんなさいメールを打ちました。
本当に申し訳なかった。
後になって、獅子天饅頭の原型はこれですよって教えてあげればよかったと思いましたね。
こうして、慌しくイベントは終了したのでした・・・。

ここから私の思ったこと。
大戦とはまったく関係ない、と言っておきます。
今回獅子天さんと会って、オフ会も悪くないなと思いました。
やっぱり、初対面の人に会うのは怖いですけど。
人見知りはげしいし、話下手だし。
前にメル友に会った時には、いろいろなことがちょっとした傷になってました。
こそこそ言われるし、サイン書いてるし、ミスターに睨まれるし・・・。
おかしい、おかしいと思いながら一緒にいた気がする。
ま、今となってはそれもわかるんですけど、ね。
だから、今回獅子天さんに会って傷が癒えたように感じたのでよかったと思います。

さらに後日談。
札幌に行ったよ、と会社の相談役に言ったときのこと。
私はいつも一人で札幌に行ってるので今回もそうだと思ったらしい。
獅子天さんのことは言ってないし。
そこでなぜか私は単独行動のほうが楽でいいでしょ、と言われた。
ま、確かにそのとおり。
今回は獅子天さんと一緒だったけど、案内役はできないと思った。
私の余裕が全然なくて結構大変だったし。

そして、話は恋愛話へ?
私にはちょっとしたハンデがあるので、それで恋愛に踏み切れないと言うのだ。
いつもなら軽くスルーするのだが、今回は妙に納得してしまった。
ハンデといっても、私のはごく軽いハンデだと思ってる。
世の中には私よりも大変な人がたくさんいる。
でも、それでもそれは重くのしかかる。
だから、そのハンデがあってもいいって人を見つけなきゃ、って言われた。
その時にふとある人の名前がよぎったけれど・・・いえなかった。
まだきちんとしてなかったから。
自分で結末を見てないのに、人には言えないから。

という訳で(どういう訳だ?)6月に東京に行きます。
詳細は・・・まだ決まってませんけど(w

コメント

札幌の案内役お疲れ様でした♪
ちと気になる一言がありますが…
まぁ気にしないようにしておきますねwww

単独で動く方が自由ですし、まぁ気が楽っちゃぁ楽ですけどねぇ。
珠にはワイワイ騒ぐのも悪くないですょ?w
趣味が一緒な分話も合いますしねwww

6月の東京は多分人一杯でしょうが楽しんできてください♪

ぇ?俺?
6月…行くの?ww
2006/04/30(日) 20:37:43 | URL | 水月  [編集]
旅のトラブルも、後になっては楽しいこと、だと思う龍之介ですw
ども。
予想外のことが色々あるから楽しいんですし、楽しい思い出になるんだと、思いますヨ。

ちょっとしたハンデを乗り越えるのは、大変なこと。
でも…大切な人を大事に思うときには、大変なこと、なんかじゃなくなるんですよ。
真音さんを大事に思ってくれているひとには、大したことじゃないと、言うようなことなのかも知れませんよ。

6月…東京、どうしようw
東京近辺にはいろんなブロガーさんいますよねw
水月さんには悪いけど…今度は準備期間あるから、私も東京に行こうかな?w
2006/05/01(月) 10:09:55 | URL | 龍之介  [編集]
いろいろあっても意外と終わってみればいい思い出の時があります。
もちろん「あ~こうすればよかったな~」とかいうこともありますが、それはまた次回につなげたらいいのですよ♪
獅子天さんと水月さんってそんな関係だったんだw
お~!どうでしょう関連一杯!
いいなぁ・・・こっちにはそういうところがない・・・(´・ω・`)しょぼーん
オフとかであるのは緊張する時ありますよね。
ネット上だからこそいろいろ言える人もいますし・・・。
単独、複数はやはり人それぞれの好みかもしれませんね。
私なんかはどちらも可です。
一人で行きたいときもありますし、複数で行きたいときもあります。
でも超大勢ではあまり行きたいとは思いません。
自分が「この人となら行くと楽しいかな」と思える相手ならいいと思いますよ。
恋愛については・・・自分自身よくわかりませんが(^-^;)やはり、そういうのも含めて包容してくれる人が一番じゃないでしょうか。
本当に心の底からまったく気にしないという人は少ないかもしれません。
でもそこまでいかなくても、きっちり自分という人を見てくれる人はいるでしょうし、こちらから見るときも、そういうところを持っているかしっかり見るべきなもかもしれませんね(´∀`)
東京か~・・・ちょっと遠いなぁ・・・(^-^;)
2006/05/01(月) 17:36:29 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
予定ってのは崩れるもんですからねー(^^;
どんだけ余裕を持ってても楽しい時間は過ぎるのが早いものなのですw
電車の時間は変更効かないもんねー、ドタバタちょっと残念でしたね(><)
でも、それもこれも「想い出」ですよ♪「想い出」と言う名の「ネタ」ですよ(w
食事処は「どうでしょう」「ナックス」ゆかりのお店だったんですねー
良いねー、大阪でも「どうでしょう」は大人気ですよ!
オフ会は思いっきり共通点があるから話も進め易いですね!
僕も大阪オフ会の時はどうしょーかな?と思ったけど、行ってよかったです♪
中学生と真面目にゲームのことで話すことなんてなかなか無いですよ(w
6月は何かあるのかな??東京かー、しばらく行って無いなぁ~(しみじみ
2006/05/02(火) 23:37:50 | URL | 荀平  [編集]
>水月さん
獅子天さんがあまりにも水月さん水月さん言うからw

たまにはこんなバタバタもいいものだと思います。
6月の弾みになりましたよ。
もちろん水月さんも来てくれるんですよね(w

>龍之介さん
後になってネタにできるということはきっといいことなんですよね(w

私のハンデというかはごく軽い感じだと思ってます。
一時期すごかったけど・・・。

龍之介さんも東京に・・・。
では一緒に行きますか(w

>ぴよっぷ~さん
今となってはネタになるしいい思い出です(w
最近誰かとこういう風に一緒に行くことがなかったので、大分あたふたしましたが・・・。

北海道にきたらカリー軒案内しますよw
ついでにONちゃんにも平日だと会えますよw
※注 安田さんは入ってません。

恋愛はわたしもよくわかりません(w
でも、そういう人に会えればいいな~、なんて思ってます。
今回、そういわれてするっと憑き物が落ちたように感じたので書きましたw

ぴよっぷ~さんもぜひ東京へ(w

>荀平さん
予定は未定ってね(w
汽車は変更きくやつもあるんですが、私は安くいこうと思ったのでだめだったんですね。

6月東京は、誕生日の得割がきくという、ただそれだけです(w
来年はナックスとともに大阪に(w
2006/05/04(木) 23:08:25 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/139-fc15ccc9

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

