携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 怪しい雲行き・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


怪しい雲行き・・・

今日大戦しにいつものゲーセンに行きました。
やっぱり平日の、しかも午前中にこんなゲームをしに来る人はそんなにいないんでしょうね。
雨もせいもあるかもしれないけれど、駐車場もガラガラ。

最初に両替機で両替して、時報マッチ用ICを買う。
さてやるか、と思ってよくよく見ると全国も店内もできなくなってる!
壊れ中だったみたいです(w
近日中になおすみたいなことは書かれてましたが、日曜に時報マッチできるか怪しくなってきました。
頼みます!なおしてください!

COM戦はできたので、ICは作りましたよ。
『真音@時報』です。
間違ってチュートリアルを選んでしまったんですが、こんなに丁寧に教えてくれたっけ?って思いました。
初心に帰りましたね。
動かし方はいつも初心者だけどね

えと、参加デッキですが荀平さんが使ってるW水計デッキと槍パパデッキで考えてます。
たぶんメインじゃ勝てません
まだ槍パパデッキは、試行錯誤中ですけど・・・。
日曜日に出陣予定です。
時報マッチに参加する方、あたったらよろしくお願いします。

ちなみに引きはとても悪かったです。
5枚引いてRなしでした。

追加を追加しました(w
先程またそのゲーセンに行って来たら、なおってました。
よかった~♪

全国でw水計デッキを試して1勝1敗でした。
兵法は連環。
蜀に当たるとだめですね。
槍の処理がうまくできないです。
あたふたあたふたしてます。

自分のデッキも試したんですが、周泰の無敵槍が後ろにしかでないという技?で蜀単デッキに負けました(w
更に、R許チョ・イク・R典イ他という武力が高いよデッキにも負けました。
まだ六品にいますよ。

SR大喬は引きましたけどね・・・。

コメント

ちょこちょこ百夜のブログや荀平さんのブログで名前を見てこそーりと日記を見ていたりしてました、ぴよっぷ~です(←怪しいw)

このたび私もブログを開いてみることにしましたので是非相互リンクしていただきたいな~とか思って馳せそんじた次第です(笑)
私のブログのほうはまだまだできたてで全然な状態ですが(^-^;)

プロフィールのイラストちょっとほしいなぁとか思ったり(゜∀゜)

時報マッチは参加してみたいですが出来るかどうか(^-^;)やるときは「ぴよ@時報」で行こうかと。そのときはよろしくお願いします♪
2006/04/13(木) 17:53:11 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
百夜→白夜
申し訳ないです(-_-;)
2006/04/13(木) 18:04:30 | URL | ぴよっぷ~  [編集]
行きつけのゲーセンの回線落ちが治っていたようで何よりですw

あ、一応ウチに参加コメント残していただけるとありがたいです(;´∀`)
後々まとめやすいんでww

でぁでは、当日当たることを願って…
宜しくお願いしますね~♪
2006/04/14(金) 01:08:00 | URL | 水月  [編集]
直っておめでとうございます。www

時報マッチであたりましたら、開幕再起で僕に勝利を・・・・。
2006/04/14(金) 19:21:56 | URL | 冬弥  [編集]
>ぴよっぷ~さん
はじめまして。
ブログ開設おめでとうございます。

プロフ画像はある人に神速で描いていただきました。

リンクの件了解しました♪

>水月さん
後からコメントに伺います。
当たったらよろしくお願いします。

>冬弥さん
時報マッチで当たったらよろしくです。
私の方が開幕再起してほしいですよ!(w
2006/04/14(金) 21:13:38 | URL | 真音  [編集]
僕も日曜日、出撃できそうです!当たったらよろしくお願いしますね!
「陳宮vs陳宮」戦ってみたいです(w

「無双槍」が後ろにしか出ない技は僕も得意ですよ!
ちゃんと円を描いてるつもりなんですけどね(^^;
いつも「U典イ」はただの壁役です(w
2006/04/15(土) 01:35:40 | URL | 荀平  [編集]
>荀平さん
ホントですか?
対決楽しみにしてます♪

無敵槍まっすぐ進んでも後ろにしか出なかったんです!
それで対戦中に振ったりしてみたけどダメで・・・。
相手は対戦中に何やってんだと思ってたことでしょう。
2006/04/15(土) 11:44:57 | URL | 真音  [編集]
ライブドアからfc2へ移転することにしました~
みなさん移行されてるので決心つきました。ということでリンク先の変更お願します~

ブログ名は一緒ですので、URLのみお願します。

http://raiha25.blog63.fc2.com/

です。よろしくお願いします
2006/04/17(月) 14:54:48 | URL | キラ  [編集]
>キラさん
リンク先変更しました。
お引越し完了したみたいで、なによりです。
2006/04/19(水) 14:27:54 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/134-a57cc210

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

