携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? アドバイスを受けて・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


アドバイスを受けて・・・

なんだか、ドキドキしながら行って来ました。
皆さんにアドバイス貰ってこれであがれなかったらどうしよう?とか変なプレッシャーが・・・。
最近全然行ってなかったのでそれもあるんですが・・・。

今のデッキで頑張る!って宣言したんですが、むつーさんのアドバイスを受け、麻痺矢流星に(w
むつーさんは蜀って言ってたんだけどね。
やっぱり、呉でやってみようと・・・。
兵法は再建の法(w

結果は×

麻痺矢できないことに気づきました(w
タイミングがわからない。
ここまでぐちゃぐちゃとは・・・。

やっぱりいつものデッキでプレイ。
R周瑜をすぐ踏ませられるように配置。
伏兵がいたら、主力組は柵内をうろうろする作戦。

えと、対戦相手を全然覚えてないです。
ほぼがむしゃらに・・・。
八品とも当たってなんとか勝ち、同品に当たって徹底的に守って・・・引き分けたりしました(w
遠矢麻痺矢にね・・・。
自分は使えないのに、何でそんなにうまいんですか~。
再建だよね~って思って兵法使ったら連環だったりして、ずいぶんアホなことしました。
もう、ちょっと早く使ってれば・・・。
なんだかんだで、とりあえず六品に上がって今度降格戦です。
今日、頑張ってきます。
今日は本が届く日なので、ちょっとやって帰りますけどね・・・。
結果は、帰ってきてから書きますね。

ここから↓は帰ってきてから書きました。

大戦やってきました。
あたったデッキは、西涼単と呉単と蜀単。
蜀単には勝てたんですが、西涼は勝ったり負けたり。
ホウ徳にピンボールされたり、R馬超の全軍突撃されたり、蔡ボウに封印かけられたり。
呉単は負け負けです。
一騎討ちが弱すぎてダメです。
喧嘩っぱやい呉国太をどうにかして下さい・・・。
そして、Rパパをなんとかして下さい・・・。

もう、いいってぐらい七品と六品をうろうろしてしまいましたよ。
原因もわかってます。
ばらばらに攻めにいってるよ、君ら・・・。
私がそう思うぐらい、単体でいってるんですね。
だめじゃん・・・。
迷い過ぎてどう動かしていいかわからなくなりました。
とりあえず、ちょっと大戦をお休みしてみようかな?と思います。
迷って使ってると勝てないもの。
本当に、それこそやりたいって思う時にやろうと思う。

で、ここからはわかる人にはわかることです。
大戦やってる人はわからないですよ。たぶん・・・。

日曜日からたぶんおかしくなってます。
本当は女性君主様いないかな~なんて思って行ったんですけど・・・。
会うと思ってなかった人にあってしまいました。
前のようにはもう思えないから、そっとしておいてほしかったです・・・。
すまん、ちょっと愚痴ってしまった。
今日は、雅楽戦隊ホワイトストーンズDVD発売を記念して北海道では特番があります。
え、ホワイトストーンズって何者かって?
荀平さんに聞いて下さい(w
札幌市白石区の平和だけを守る正義のヒーローですよ。
本郷・南郷・北郷の3人がホワイトストーンズとなって平和を守るんですが、南郷さんが死んじゃったんで、変身できないんです。
と思ったら、そこは南郷さんが×イチの子持ちだったため、大丈夫なんですが・・・。
っていう内容。
あれ、なんか違うかな・・・。
ま、いいか(w
×イチで子持ち、酒乱のヒーローはなかなかいないですよ(w

荀平さん、もしよければこの特番送りますよ。
っていうか、見てください!
今日やるんで、私もまだ見てないけど・・・。
迷惑じゃなければ、送りますよ。

最近なんとか天さんのせいで、回るブログはちょっとエロブログふうな所ばかりに・・・(w
なんとなく変な気分になってしまいます。
お店にラブメッセンジャーっていう品物?の代金を払いに来てくれた人がいて、たぶんこれは怪しいやつなんじゃないか、とちょっと疑ってしまいました。
本当はどうか知らないが・・・。

コメント

…ども、人様にコメントしながらも、負け続けている龍之介です。
他のデッキも入れれば、5割以上は勝っているのですが…メインデッキ(悲哀天啓)で負け越しているのは落ち込みますネorz

少し落ち着くまで待つのも…ひとつの選択ですよ。
私は…一週間も我慢出来そうもありませんが(エー

雅楽戦隊ホワイトストーンですか。
…ふむ、私の知らない戦隊もあるのですね。
2006/03/09(木) 22:49:40 | URL | 龍之介  [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/09(木) 22:59:17 | |   [編集]
お、デッキ変えてみましたかw
負けても、「ああ、麻痺矢使えないや」と思えるだけでも得るものは大きかったと思いますよw
とりあえず「勝てねー!!大戦つまんねー!!」な状態になったらデッキ変えて勝つこと考えずに遊びましょうw気が楽ですからw

なんですかそのイカす戦隊は
2006/03/10(金) 00:48:41 | URL | むつー  [編集]
対抗して、福井県三国町を守る「三国(みくに)戦隊・陳レンジャー」とか作ろうと思ったけど、挫折しました(^^;
第1弾のDVDしか持ってないんですが、あれだいぶ前ですよね??本当に北海道では凄い人気なんですねぇ~(^^)

たまには気分転換でガラっとデッキを変えるのも良いですよね!
それにしても「麻痺矢デッキ」とは、また独特なの選びましたね(w
全然戦い方が他と違いますもんねぇ~、本当蜀バランスとか使ってみるのも良いかもね!

うん、落ち着くまでのんびりでも良いと思いますよ。
日が変われば、また変わって来るでしょうしね!
2006/03/10(金) 00:53:29 | URL | 荀平  [編集]
>龍之介さん
私もどうやら、一週間も我慢できないようです。
やりたい気持ちがふつふつと・・・。

ホワイトストーンズは地域限定ヒーローです!
でも、ナレーションは、仮面ライダーのナレーションをしてる人(今はトリ○ア泉のナレーションしてる人)というそこにお金をかけてしまったため、冬は白タイツとどてら、夏はTシャツというかわいい(?)格好をしてます(w

>むつーさん
実は、大戦が全然面白くなくなってました!
だから期間を空けようと思ったんです。
でも、今なら楽しむことができそうです。
むつーさんや荀平さんの記事読んでそう思いました。

むつーの章-温泉編-、今書いてます。
あとは大阪弁か・・・(w
来月には頑張って半分ぐらい公開したいな♪

このイカス戦隊(?)は、昔「モザイクな夜」というローカル番組から生まれました。
なんとなくHな番組でした(w
それのリメイク?が今DVDで発売するので特番が組まれたのです。

>荀平さん
ち、陳レンジャー?!
ぜひ作って欲しいです(w

麻痺矢というか蒙ちゃんを久しぶりに使ってみようと思って、そういえば麻痺矢は使ったことないな~なんて軽い気持ちで使ってみました。
蜀はむずかぴい・・・。

ホワイトストーンズは結構前ですよ。
というか、ホワイトストーンズ、マッスルボディは傷つかない、ホワイトストーンズ、山田家の人々、ホワイトストーンズとDVD販売やってるため、その都度、特番が組まれるのですよ。
売り上げアップの為です(w
2006/03/11(土) 12:49:58 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/117-f34abfa5

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

