携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 悪夢再び・・・

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


悪夢再び・・・

本当は今日は行かないつもりでした。
でもね、取りあえず臣下から抜け出して終わりたいと思って行っちゃいました。

大会モードで頑張ります。
覇王様と当たりたいよ~。
・・・。
ダメでした。
今回全て、同じぐらいの品の人でした。
五品と六品。
で、討伐成功!
臣下から抜け出し臣下の礼をとらせて終了しました。
玉璽は12個でした。
取りあえず勝ち越し?ってことで、自分にとってはよかったと思います。

大会はこれで満足して、全国対戦です。
ずっと対戦してる内に、思い出しました。
マキシムに行って負けて、パロに行って負けて・・・っていう札幌の悪夢。
恐ろしい勢いで負け続けました。
気付けば七品に降格。
八品が見えてきましたよ(w

こうなるともう何やっても駄目なのに、それでもやろうとするんですよね。
上に上がりたいのに上がれなくて足掻いて落ちていく・・・。
引きも10枚以上引いてRなしときたもんだw

また、忙しくなるので当分行けないのに・・・。
こんどこそSR引いてやる!(違!

コメント

負けって続く時はほんと続きますよね…
自分もそうですよ
負けが続くとイライラして、冷静な判断が出来なくなってよけい負ける。
で、やめればいいのに悔しいからもう一回…と悪循環ですよ~

気分転換出来れば変わるんですけどね
SR引くとか、SR引くとか、SR引くとか!!
まあそう都合よくいかないですけどね…
2006/02/26(日) 23:26:30 | URL | 冬  [編集]
同じような成績ですね!僕も玉璽の数そんな感じでした。
あと1戦したら独立やったんですが、混んできたので配下のまま終了~。無念!

武勇の上がらない大会で討伐成功して、武勇の下がる全国で連敗・・・。
ほんとそんなもんですよね・・・(T_T)
くそぅ!で続けてやってしまう。と悪循環・・・
ま、日が変わればまた変わりますよ!
せめて、良いカードを引きたいっすね・・・。僕も25戦ほど「R」無しです・・・悲しい・・・
2006/02/26(日) 23:50:07 | URL | 荀平  [編集]
>冬さん
大会お疲れ様です。

そうなんですよね~。
悪循環を断ち切るべく頑張るのですが全て裏目にでました。
SRとか旧でも引ければ、ま、いいかな?なんて単純に思ってしまうんですが・・・。
なかなかうまくいかないものです・・・。

>荀平さん
大会お疲れ様です。
とりあえず、臣下から脱出できてよかったです。

なんで、皆さん武勇が絡むと強いんでしょうね?
また頑張って六品に上げます。
2006/02/27(月) 13:18:06 | URL | 真音  [編集]
ども、復活の龍之介です。
復活したから、ライフゲージは3/4です(ヲイ

あせらなければ、…好転することってアリマスよ。
私の場合は、加えて「最後まで諦めないこと」を身上に戦っていますが。

大会…終わったねorz
2006/02/27(月) 18:21:16 | URL | 龍之介  [編集]
>龍之介さん
復活してよかったです~。
もうちょっと自城にいてください(w

たぶん、建て直しがきかないんですよね。
気持ちを切り替えたつもりでも、どこかに焦りがあったりするのかな?

大会・・・終わっちゃいましたね。
・・・ご苦労様でした(w
2006/02/28(火) 16:08:33 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/114-2344a946

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

