携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? まったくひさび〜さ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

まったくひさび〜さ

GWが終わり、やっと休みが取れました。
ので。
久々更新。

なぜ、休みになると、暖かくなってくると。
人は湧いてくるのでしょう。
人以外もそうだけどww

今年の北海道はあったかいです。
桜が咲くの、凄く早かった!

久々のゲーセン。
何か楽しかった。
かなりストレス堪ってたのが、ちょっとだけすっきりしました。

お話も、ゆっくりとですが書くようになりました。
相変わらずな変態小説。
所詮は自己満足の域を出ず。
でも、書いてて話を想像するのは楽しい。
前の記事 夢色キャスト始めました
次の記事 またフェス

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1115-11a0f050

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる