携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 下がりに下がってます

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


下がりに下がってます

気持ちが、全然上昇しない。
自分が今、すっごくバランス悪いことになってるから。

仕事したくなーい。

でも仕事しなきゃいけなーい。

で、お客さまにアポ取りしてる、辞めたい私はなんなんだ。

って、自問自答の毎日だ。

9月はこのまま、会社休みっぱなしで、終了したい。
でも、お客さまとの予定があるから、ダメだろうし。

難しいね。
営業って。
前の記事 久々更新
次の記事 インキー

コメント

なんとなくわかります、その気持ち。
僕の方もこの一年半で色々あって今なにもやる気でないです。
一時期よりは戻ったけど、正直毎日がしんどい…。

でも時間は止まらないし世界も止まらない。
結局はなし崩しで進まざるを得ないって感じです…。

とりあえずそんな時は好きなことをするのが一番。
どこかへ行く、誰かとしゃべる、美味しいものを食べる。
少しでも前向きになれることをしていくことでしょうかね(´ω`)

まぁそういいながらも自分自身なかなか割りきれてませんが(^_^;)
ただ、以前より笑えるようにはなったかなぁ。

元気出して。
深く考えすぎずにね。
2013/08/26(月) 22:00:47 | URL | ぴよ  [編集]
>ぴよさん
もう、明日何てこなければいいのに!
って、毎日思いながら過ごしてますw

まだ私はいっぱい愚痴を聞いてくれる人がいて、よかったと思います。
でも、連続で愚痴ってると友達なくしそうです・・・。

落ち着いたら、旅に出ようと思ってます。
サイコロ?
2013/09/09(月) 22:29:39 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1104-f3f91300

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

