携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? やっぱり落ちてた

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


やっぱり落ちてた

試験受けてたのは、前回、書きましたが。

やっぱり落ちてました。

基礎、って言うのが受かって。
自動車、って言うのが落ちて。

でも自動車って、本を見て、いいほうだったんですがw
謎です。
今月で仕事をやめるので、あまり関係はなさそうですが。

まじ、きつい。
やってみなけりゃ、わからないけど。
大変だって、わかってたけど。
やっぱりわかってなかったんだな、って思う。
ま、知識が欲しかったので、よしとする!



次回は

「日帰りドタバタ札幌日記」

だと思います・・・。
前の記事 感謝祭in札幌
次の記事 試験受けた

コメント

おひさです!
なんか色々と大変そうですね(´・ω・`)
試験、残念でしたね。もうちょいだったのかな。

ツラいことや嫌なことあったらどうでしょうで癒されましょうよヽ(´ワ`)ノ
2013/08/04(日) 11:52:27 | URL | ぴよ  [編集]
本当にお久です!

まあ、色々と、ありますね。
人生ってw

試験はあと5点あれば、合格だったのに!
結果見た時、吹きましたw
皆に変だ、って言われるし・・・。

最近、どうでしょうも、ナックスさんがでてる番組も見てない・・・。
こういうときは、思いっきり笑える番組を見ます。
ハナタレの「おならで運命」を見よう。
どうでしょうは新作を編集してる最中でしたっけ?
それも楽しみです。
2013/08/15(木) 14:35:33 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1101-7f8c7be6

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

