携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 日帰り札幌

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


日帰り札幌

は〜。
だいぶん日にちが空いてしまいました。
書く気力がなかったんです。

その分、変態小説はがっつり書いてましたがw

さて、何故か札幌に日帰りで行く事になって。
行きは人の車、帰りは汽車に乗って、というへんてこな旅。
私は乗り気じゃないですよ。
でも、行かないといけない、っていう縛りみたいなのがあって。
あまり話した事ない人と、会話って難しいですね。

さて、用事が終わって帰りまで時間がある訳です。
そこで、札幌にJINSができたので。

そうだ。PC眼鏡を買おう!

などと思ったのが間違いだったのです・・・。
え?翔さんにつられた訳では。
つられたんですけどw

ええ、買いました。
時間あると思って。

家に帰って来たの、夜の7時45分だったかな。
8時からバイトが待っている訳です。
慌てました。
8時に行きましたけど。
疲れてぐったりしてしまいましたが。
なんとか終わりました。

今度の札幌も日帰りです。
PSO2祭りがあるらしいので。
いければ・・・。
もうバスないか・・・。
前の記事 暑すぎる
次の記事 ただいまのレベル

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1098-9f041206

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

