携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 地震があった

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


地震があった

昨日の地震、凄かったですね。
いつも、震源地が海、って感じだったのですが、今回は陸。
それも、震源地に近そうな区域。
ここは震度5弱でした。

たまたま、バイトしてまして。
そろそろ帰る支度を始める、レジ精算作業をしようとしてたところで、地震。
やむんだろうな、と思ってたら、大きくなり始め。
とりあえず、店から避難。
寒いですよ、外。
でも、かなり揺れてました。
ガシャガシャ、音がしてるので、ダメだろうな、って思ってました。
地震がおさまってから、店内へ。

地震

割れてしまいました。
お酒が。
とりあえず、携帯、ラジオ、でニュースを聞いたりしながら、作業してました。
結構、また地震がくるんじゃないかと、ドキドキしてましたが、無事でした。

家に帰って来たら、そんなに被害らしい被害もなく。
ちょっと拍子抜け。
それでも、落ちてるものは落ちてたけどね。
前の記事 また罠にはまった
次の記事 書く事もないので

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1093-190e1966

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

