携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 四苦八苦

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


四苦八苦

携帯を変えました。
まだ前回の携帯代払ってないですけど。
今まで使った事ないF製品。
不安がいっぱいでしたが、可愛さに惹かれたのと。
機種変更クーポンなるものが1万ポイントある、と言われて。

ショップに行って、機種変更したらいくらになりますか?って見積もってもらったときに、そんなこと言ってなかったから!
そういうこと、普通は言わないのかな?
それが12月いっぱい、ということが決め手となり、変えた訳ですが。

iPhoneがよかったかな、ってちょっと思ってます。

ショップで買った訳ではないので。
電話帳を移行するのも自分でしてください、と言われて。
ガイドもらったけど、電話帳がインポートしたのにエクスポートできない。
この言い方、あってるの?
インポートでもエクスポートでもいいよ。
変更できればさ。
SDカードに電話帳を移して、新携帯に持っていったら、ウンともスンとも言わない。
つか、選択できない。
ギャラクシーだからなのか?
それを日本製にしたから駄目なのか?
結局、どうしたら良いのかわからなくて、データをGメールに送っての移行終了。
もっと早く同期しておけばよかった、と思いました。
今、ちょっと大変みたいですけど。
前の記事 明けました
次の記事 選挙に行ってきた

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1090-08c1cee5

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

