携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 選挙に行ってきた

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


選挙に行ってきた

土曜日に降った雪が、凄すぎて。
去年はそうでもなかったですが、今冬は、雪、多そうですね。
役場に行くのに、車ではなく歩いて行きました。
久しぶりに歩いたよ。

役場入り口で、出口調査やってました。
苦労がわかるため、お答えして帰ってきましたが。
北海道のこの区は、結構有名(いい意味でも、悪い意味でも)な議員さんがいるので。
でも、どちらかというとこの人だろう、って人に入れてきました。


さて、選挙と言えば思い出すのは、NACSの選挙カウントダウンなんですよね。
選挙が後何日かで、ナックスの皆がカウントダウンしていく。
あのCMかっこよくて私は好きでした。
録画、何日か逃した気がする。
そして、どこにあるのかわからない。
ビデオテープ、の可能性もあるな。
ああいうCMがあるんだったら選挙行ってもいいな、って思えるCMだったんだよね。
またナックスでカッコいいCM作ってくれないかしら。
前の記事 四苦八苦
次の記事 月一更新のはずが・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1089-eb69c282

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

