携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 気づけば10月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



気づけば10月

お久しぶりです。
二ヶ月も更新してなかったんだな、と時間の流れを感じます。


ニート生活を満喫中です。
ずっとゲーム三昧です。
今は初音ミクばっかり。
弟に借りました。
ハマるものです。
大戦はお金がなくて、やってません。
ガソリンかけてわざわざ行くのも面倒なのです。
家に籠りっぱなしはどうだろう、って思ってますけど。
あくまで思ってるだけですが。
こんなんで仕事につけるのかな?って疑問です。

無駄に書いてる小説を完結させたくて、頑張っています。
どんどん変態小説が増えていく・・・。
一応fc2小説には載せるつもりです。
前の記事 月一更新バンザイ!
次の記事 一時は・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1086-f4febf67

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

