携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 6月7日-NACS芝居-

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


6月7日-NACS芝居-

やっとNACSさん記事です。

6月7日昼の部を見に行ってきました。
場所はここ。

akuto

赤坂ACTシアター。

開場時間ぴったりに行ったんですが、やっぱり並んでました。
そして、シアターの窓がすごかった。
北海道ではやってません。

12
345

WARRIORポスターより抜粋?

壁にこうやって貼られていたわけです。
この日はカメラが入っていました。
こっちもなぜか緊張します。
スタオベしなきゃいけないのかな?みたいな。
東京はスタオベしてるって話をネットで見て、しなきゃ悪いのかな?なとど思ってました。
する気は全く無いですけど。
LOVERやWARぐらい、感動させてくれたら考えます。
その前にすごく感動したら、立ち上がるよ。
前回(札幌公演初日)も前の人が立ち上がって、全く皆さんが見えなくて、仕方なく立ち上がったけど。
うん、確かに立ってるとテンションは上がるな。自分のw
感動じゃないところは、おいておいて。
さて、立ち見もあったこの会場ですが、私の隣はずっと空きっぱなしでした。
空いてると、特に隣だと寂しいです。

ここからネタばれ含みます。
まずは札幌公演から。
札幌は初日と2日目をみました。
札幌公演をみた感想はあれ?だからなんだ?って。
私のなかでは、WARとLOOSERくっつけただけじゃない?って。
思っちゃったわけですよ。
終わった後じゃなくて、見てる最中にぽん!って現実に戻されて、そんな感想を持ったわけです。
で、東京公演は悩んだ末、楽しもうって決めた。
舞台が面白いかは別として、自分の気持ちの切り替えをしたわけです。
そしたら、そこそこ楽しめました。

で、東京公演。
カメラが入っているせいか、小技を効かせてきているな、って思いました。
遊びがあるシーンが細かーく。
そこでしか遊べないってのもあるのでしょうが。
ただし、セリフは全然とちらなかった。たぶん。
なめらかーに進んだ感じ。

森崎さん→終始、笑わせるようにするのはこの人のみ。テンションが大変だなって。
     自分の見せ場もきっちり。

安田さん→最初情けない人物をきちんと成長するまで、演技するって大変だと思う。
     短い時間でそこをうまく出してたなって思う。
     しかし、裸じゃないのが残念。

戸次さん→信長・・・最初信長って洋さんじゃね?って思ったんですが、シゲもなかなか。
     なかなか死なない信長に、え?まだ死なないの?って思いつつ、シゲ信長を楽しんだ。

大泉さん→芝居がうまいのはもちろん、光秀に惚れそうでした。
     なんか本当にいい役だったな。っておもいました。

音尾さん→コミカル演技がうまい。本当に猿のように飛び回るって感じ。
     でも、戦人の時や悪い顔がたまらなくいい!
    

勝家が宿を探す「じゃらーん」は、はたして東京の人は通じたんでしょうか?
札幌公演は大爆笑だったんだけどな。
あんまり笑いがなかったな。
ケンタウロスもあんまり笑いが。
わかる人、わからない人に分かれちゃうんでしょうね。

今回はスタオベする人って少なかったと思います。
いいんだけど、楽しかったんだけど、立つまでじゃない、ちょっと残念、みたいな。
そんな感じでした。
前の記事 一時は・・・
次の記事 6月6日

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1084-e94622c3

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

