携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 6月5日

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


6月5日

もう2週間前ぐらいになりますが、本州に旅行に行ってきました。

この日は朝からちょっとバタバタしてしまいました。
出発前にバタバタするパターンです。
最近、特に多い。
気をつけねば。
実は帯広空港に行くのに迷いましたw
私もいまいちわかってないんですよね、場所。
ちょっと、行き過ぎた。
時間も無く、焦ってたってのもありますが。

今回はAIR DOさんに乗って行きました。
機内でジュースを飲んだんですが、紙コップにクマの顔が書いてあって可愛かった。
帰りにクマのぬいぐるみとランチバックを買おうと決めました。

空港に着いたら、お昼頃。
待ち合わせにはかなり時間があるし、荷物もあるので空港で食べていきます。
看板を色々見ていたら、これが食べたくなりました。

昼

鶏肉のフォーと生春巻き。

食べている間に友達にメールしました。
フォーを食べに東京に来た!とかw
本当はナックスの芝居のチケットが当たったので。
ついでに癒しを求めて+いろいろ吸収するため。
なので、今回はいろいろうろうろしてます。
普段はあんまり乗り継ぎとかしないんですが、遠回りしたりとか。

天気は曇り空。
なんとなく暖かいけどちと寒い。
なぜなら半袖だから。
しかし皆さん長袖ですね。
北海道よりあったかいのに、なぜ?
その後、なまら暑くなったんで半袖は正解でした。

お昼を食べてから、バスに乗って新横浜だったかな?
そこから静岡へ。
浜松駅に着いたら、こんな看板発見。

新聞

静岡新聞みかん版?

あまりにもおもしろかったので、写してみた。
こういう遊び心っていいよね。
友達と合流してから、荷物をホテルに置いて食事しに行きました。

夜

浜松餃子定食。
つーか、餃子10個は多すぎるでしょw
思ったより大きいし。
そして、定食だし。
でも外カリカリ、中はジューシーでうまうまでした。
幸せ。

この日は浜松に一泊しました。
前の記事 6月6日
次の記事 ちょっと旅行してきた

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1082-00713e90

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

