携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? あけましておめでとう

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



あけましておめでとう

今年もよろしくおねがいします。

今年こそ、何かしたいなあ。
何か、つーのがあやふやだけど。

仕事、やめたいなあ。
不満だらけだし。
去年を振り返ると、後半、特に会社に振り回された感があるからなあ。
会社を巻き込んでの壮大な親子喧嘩。
それで大変疲れちゃって、今に至る。

社長が会計事務所に相談して、銀行の借入返済を滞らせ、本社の引越しをして。
ここら辺から、親子ゲンカが頻繁に。
そして毎月のように、バンクミーティングをやってる。
ボーナスはもちろんでない。
しかし、社長の車は燃費が悪いからとリースが残っているにもかかわらず、売っぱらってプリウスになった。
なんのこっちゃ、という感じである。

今辞める時期を伺っている。
そんな感じである。
前の記事 何だか恐ろしく忙しい元旦
次の記事 証は22に

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1068-61473f16

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

