携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 手を負傷中

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



手を負傷中

久々にPCからの更新です。

3日にかぼちゃを投げまして、うっかり負傷しました。
産業祭りがあったんです。
で、投げたカボチャは自分で持ち帰りOKの大会でした。
ほいって投げたのはよかったんですが。
足がくんっと下に貼ってあったビニールテープを引っ掛けまして。
見事に転んで、手を突いて、負傷。
でも、1回戦は通過。
次は手が痛くて、全然力入らなくて通過ならず。
ちょっとひねったみたいです。

それから1週間ですが、まだ痛いです。
タオルとか絞れないのがつらい。
本当は大戦行きたかったのですが、面倒なことも手伝って行きませんでした。

明日あたり行ってこようかな。
負けるビジョンしか見えないけれど・・・。
前の記事 今は札幌
次の記事 洋さんはBARにいる

コメント

お久しぶりです。

かぼちゃ投げですか。
なんか、楽しそうですね!

一週間過ぎても癒えずとは大変ですね。
お大事にしてください。

実は、大戦に行ったら治るとか?
さすがにそんなことはないですね。
m(_ _)m
2011/10/12(水) 22:32:56 | URL | 朱飛  [編集]
>朱飛さん
かぼちゃ投げは楽しいですよ。
それを食べれるのが幸せです。

手はよくなりました。
大戦にいった方が治りが早そうな気がするのは何故でしょうね?
2011/11/20(日) 22:28:13 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1065-57ea076b

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

