携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 日帰り入院

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


日帰り入院

を経験してきました。

と言っても、もう先々週の話で。
先週は抜糸して、終了。
口腔外科の処置は。

これから、歯医者への道が残っています。


歯のねっこを取って、膿が溜まっているのでそれを取る手術です。
手術っていうとめちゃめちゃ大げさに聞こえる。
実際はそんなことも無かったです。

歯をいじられてる間は、ずっと寝てましたし。
その間に言われたことは・・・。
「はい。噛んで下さい」と「はい。開いてください」と「終わりましたよ」のみ。
覚えてないだけかもしれないけどw

日帰りと言っても、1時間ぐらい病室で寝てただけ。
後は家で安静に・・・いや、いろいろあったけどねw
とりあえず2日会社を休んだので、すごく楽でした。
歯も痛かったけど、寝てたのでそんなにきつくなかったし。

今は、歯が1本無い状態。
ちょっとすーすーします。
早く歯医者に行かなければ!
前の記事 ぎりっぎりで踏みとどまる
次の記事 ピータン

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1062-21203c88

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

