携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? お知らせ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



お知らせ

当スタンドは老朽化の為、閉店することになりました。
永らくのご愛顧ありがとうございました。






嘘だっっ!


いや、老朽化もあるんだけど・・・。
うちの会社、じつは危ないらしい。

給料2万円カット。
夏のボーナスなし。

事務員は2万カットしてしまうと、引っかかってしまうのでそのまま。
1万でも引っかかる不思議。

そんなこんなで、リストラが始まってるらしいです。
らしいっつーのは、こっちには全く何も伝わらないから。

なんか、不安定で落ち着かないのだ。
テンションも下降して上昇しない。
覚悟はできてる。
が。
なんか、はっきりしない自分の立場。
前の記事 ピータン
次の記事 品にしか勝てない大会

コメント

環境が不安定ならば、何か資格取得を目指されてはいかがですか?もしかしたらリストラされずに済むかもしれませんし。
仕事に関係ある資格があって、持ってる人が少なければ強い武器になりますから。
2011/09/02(金) 15:17:52 | URL | らいは  [編集]
>らいはさん
資格も考えました。
いろいろ見ている最中です。

とりあえず、解雇通達はこちらに来ていないのでリストラはなさそうですが、女子社員は全員パートという形で残るようです。
引越ししてから。
2011/09/10(土) 15:13:19 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1060-34526090

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

