携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 証はキープで

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



証はキープで

1週間行ってないからこのタイトルな訳で・・・。
なんか色々と大変なことに巻き込まれてそうで恐いです・・・。
主に会社か・・・。

さて、全然行ってないのですが、ちょっと面白いデッキに当たったので、動画をあげてみます。
チューブさんのやり方が今だわからず。
迷いつつ動画をあげました。
編集なしで20分近くかかったです。

まだ、丞相に上がる前。
こういうデッキっていいよね。
と言うことで、相手方視点です。

前の記事 先行予約 一応完了
次の記事 丞相に昇格!

コメント

朱霊がとんでもないことにwww

あ、お久しぶりです^^
ここのとこ顔見せできなく申し訳ございません。

丞相おめでとうございます。
みんなどんどん上行くなぁ・・・。
2011/07/29(金) 15:30:26 | URL | 流  [編集]

流之佑でした^^;
2011/07/29(金) 15:31:19 | URL | 流之佑  [編集]
>流之佑さん
お久しぶりです。
こちらも顔見せできず申し訳ないです^^;

ありがとうございます。
なんちゃって丞相なので、すぐ追いつけますよ。
がっつりやればw
2011/08/02(火) 22:55:02 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1054-3423a018

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

