携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 行って戻ってまた行って

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


行って戻ってまた行って

証が19になりました。

こんなことやってていいのかな~って思いつつ。
なぜか、がっつりやってます。

19になったのはいいのですが・・・。
次回から昇格戦です、って言われた時は、まだ早いでしょう、って思いました。


・・・。


・・・。

実際早かったorz
早すぎたんだよ。
蹴散らされて、4回目?
ははは・・・。
もう、よさないか・・・。
5回まで行って失敗してるので、そこそこ頑張ってはいる。
失敗して、1勝すれば昇格戦に入るから、落ち着かない。

早く、緊張から解き放たれたい。
バージョンアップ後だからか、定番デッキにはあまり当たらなくて。
悪戦苦闘してます。

明日こそ。
兵士服取って来ます(ぉぃ

コメント

あと少しで、丞相ですね!

昇格戦で連勝するのは難しいですが、
マッチング運というのもありますし、
トライし続ければ、するっと昇格!

ということになると思いますので、
大丈夫ですよ!最終兵器ですか、
うらやましいです。
2011/07/08(金) 13:29:53 | URL | 朱飛  [編集]
>朱飛さん
やっと丞相になれました。
マッチング運、本当に大切だと思いました。

最終兵器は使うのが大変ですよ。
でも楽しいので使ってます。
そのうち、蛮勇に戻ります。
2011/07/11(月) 23:49:24 | URL | 真音  [編集]
丞相昇格!おめでとうございます。

最終兵器の戦いって難しそうですよね。
勝利したときは爽快感がありそうですよね。

あと、あご大変そうですが、お大事に。
2011/07/12(火) 21:44:56 | URL | 朱飛  [編集]
>朱飛さん
ありがとうございます^^

正直めちゃくちゃやってれば、落城勝ちか落城負けですw
いっそ、すがすがしいですよ。
流行のデッキに当たって負けると超悔しいですけどw

ありがとうございます。
顎はだいぶんよくなりました。
まだ自分でセーブしてるところはありますが、確実によくなっています。
・・・と思いますw
2011/07/15(金) 00:24:30 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1050-47a7354a

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

