携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 負けて終了

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


負けて終了

大会に参加してきましたが、ことごとく負けました。
ボロボロっす。
蜀が合わないのか、それとも自分の腕が悪いのか。
自分の腕だな。
もうちょっと、ってとこでがっつり負けてるからな~。
それでもなんか、やめる気にはなれないです。
呉大会とか、ありそうじゃないですか。
それまでは・・・ね。

全国もがっつり負けて、何勝かして、を繰り返してます。
だから勝率も20戦6勝が限界だったりします。
それ以上だと、相手が強すぎて落城負けです。

なんかこんなんばっかだな。
私のブログ。

この日に、髪をばっさり切りました。
今までがっちり縛ってたのでスッカスカです。
シャンプーとかすごい楽ですよ。
前の記事 プチダイエットちう
次の記事 衝動買い

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1047-d144fec6

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

