携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? これはひどい9敗

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


これはひどい9敗

本当にどうしようか、考え始めてしまった・・・。

10戦して9敗とか・・・。

なんだろう。
当たるデッキ当たるデッキが勝てる気しないんですけど・・・。
特に今回は騎馬単によくあたった。
騎馬単求心から神速号令まで。
どうした皆。
そんなに騎馬単好き~がいるとは思わなかったわ。

もう一回行ってみるけど。
こんなに勝てなくなったら、もう引退まっしぐらな気がする。

コメント

ご無沙汰しております。

だいぶ遅くなりましたが、司空昇格おめでとうございます。

10戦して9敗は、ちょっと心が折れるかもしれませんが、
大丈夫です!私も、最新20戦で3勝(えっ)!?なんて
ことが普通にありますので(おいおい)!

それから騎馬単!騎馬の上手い人に当たるとどーにも
ならないですよね。私はデッキに槍兵が二体入っている
のですが、だめです。苦手ですorz。

引退なんて、まだまだ早いですよ。
ともに頑張りましょう!
2011/05/28(土) 23:29:15 | URL | 朱飛  [編集]
ご無沙汰ですー
僕も調子悪い時は、平気で20戦1勝とかありましたよー。
まぁ調子悪いと言うか、マッチングがことごとく鬼すぎるんですけどね^^

ちなみに騎馬単使いだしてから好調(勝率5割前後)です。
単純に騎馬単って強デッキなだけなんですけどね。

不調が続く時は、演習戦や群雄伝で気分転換大事っす。僕はしょっちゅー逃げてます★
2011/06/03(金) 01:10:11 | URL | 荀平  [編集]
>朱飛さん
ご無沙汰しております。
ありがとうございます~^^

本当にこのときは心折れました。
今は20戦5勝から6勝を行ったり来たりしてます。

本当に騎馬単は勘弁してください~って思ってますw
どうにか槍に刺さってくれないかな~って思うんですが・・・刺さるわけ無いですよねw

>荀平さん
ご無沙汰してます。

確かにマッチング鬼な時はあります。
20戦0勝まで来たら、本当に引退しようと思ってましたw

騎馬単は使う人次第です!
私が使っても強デッキになりませんよ~。

この時は逃げたらダメだ~って自分を追い込んでたんですね。
やればやるほど、はまって落ちていく感じでした。
今度は息抜きしながらゆっくりやります。
2011/06/06(月) 22:59:18 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1041-74165f5b

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

