携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 迷子大戦

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


迷子大戦

LOOSER6を見終わって。
雨が降っていたので地下にもぐったら・・・。

見事に迷ったw

相変わらずの方向音痴っぷりです。
でも、あ、ここはこうで~って最初はわかってたんだ。
そして、地上に出た後に方向がおかしくなったんだ。
で、うろうろしてたらゲオディノスにぶつかったw
とりあえず、1時間はあるからと店内を大戦求めてうろうろ。
半額だったらやる!って決めて。
半額排出ありだったので、6戦ほど。

ぼろ負けしてきましたw

腕とかではなく。
このデッキ私にはあわないのだな。
そう実感しました。
大戦やると思ってなかったので、5枚のカードと軍師だけ持って出発したのです。

馬1弓2槍2 が私の定番スタイルっぽい。
動かしてると楽だしね。
呉に限りますが。


ちょっとだけ大戦熱が復帰しました。
ニコニコ動画で、見まくったせいだと思いますw
前の記事 司空になってました
次の記事 LOOSER6

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1035-a24f5a79

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

