携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? LOOSER6

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


LOOSER6

見にいってきました。
5月4日 札幌 昼の部です。
天候・・・雨、雪も降ってたみたいですね。帯広は。

今回はちょっと不安でね。
携帯をスマートフォンにしたわけですよ。
で、一応電源は切ったんだけど。
何かの拍子に着信音なったらどうしようか、とかそんなことを考えてしまって。
1回やってるんです。
NACSの芝居で。
本当に申し訳なくて、皆さんに土下座して謝りたい気分でした。
もう、そんな思いしたくないよ!

なので。
芝居始まる前に祈ってしまいましたw
なりませんように!って。
隣の人がおや?って思ってたのが、わかりました。
気配でw
舞台がうまくいきますようにかな?って。
隣で手を合わせてましたからw

始まる前は、舞台で使ってた音楽が流れてました。
えっと、どっからかな?
私が入ってきたときはLOVERからだったな。
斉藤和義さんの歌うたいのバラッド。
それから順々に新しくなっていきました。

うむ。面白かったよ。
何故だか、皆大きな声で。
夜の部があるというのに、セーブし忘れ全力投球(本人達談w
それもよかったことにつながるのかな?

グッズもなぜか買ってしまいました。
森崎博之の真実。
裏はLOOSER6パンフになってましたがw
これ絶対5人分出るよね。
サイフにやさしくない5人ですw

以下、ネタばれ?含みます。
見たくない人は、そのままスルーしてください。
でも、だいたいLOOSERと一緒なんだけどね。
シャア少佐ゲームもシゲがいなかったけど、やったしね。
ちゅーもしてたし。

最初は違和感ありまくりで。
洋さんがやってた役が、(土方やニセ坂本龍馬とか)特に。
やっぱり洋さんすげ~って思って。
声だよね。
芝居してる洋さんの声ってすごいいい声なんだ。
凛とはる声というか。
その声はすごく好き。
でも、今回の役者さんも全然見劣りしてなくて。
最終的には、違和感もなくなったんだけど。
この人も声がいい人でしたよ。


顕ちゃんがやってた芹沢鴨、やっぱりす~ごく印象が強かったんだ。
今回の役者さんもよかったけれど。
どちらも、個性があって。
ただ、お笑い要素的には顕ちゃんがすばらしいんでしょうね。
ハチャメチャだったし。
贔屓目があるんだね。
私に。


後は可もなく、不可も無く。
いや、他の役者さんもうまいんだ。
7年前の3人よりは(洋さんとか、顕ちゃん除く、あれは役がよかったから)。


でもね。
今回は森崎さんにやられてしまったよ。
実際、森崎博之って役者を、わたしは舐めてました。
NACS5人の中では、芝居ベタ。
大声でテンション高く、動き回る。
それが、モリの立ち位置。
そう思ってました。

ライナス。
知ってる人は知ってるはず。
イナダ組で洋さんが女装してたやつ。
その時のモリの演技に通じるものがあるのかな?

モリの芝居というか、語りですね。
私がやられたのは。
とつとつと。
それでいて抑え気味に。
普段のなんていうのかな。
実際に話してるみたいな、語りかけるみたいな。
普段だったら、全然軽くスルーできるはず。
でも、芝居で、モリの声で、それが語られると入ってきちゃったんだよね。
ぐさって。
心に。

思い出しただけで泣いてるんだがw

今の自分の世代。
当たり前だ。私とモリは歳近いのだから。
どうやって生きてきたのか。
芝居だよ。
リアルじゃないよ。
ってわかってるのに、自分とシンクロさせちゃったんだよね~。
おかしいな、って思うところもある。
でも、自分にくんって突き刺さるんだったら。
仕方ないよ。
そうなんだよ。
って納得しちゃった。



よし、書くこと書いたぞw
う~ん、これって感想なのかな。
言いたいことが伝わってないような気がするけど・・・。
ま、いいか。
願わくは、あまり検索かけてくれませんように。
前の記事 迷子大戦
次の記事 札幌へ

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1034-433dad39

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

