携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 10日は投票行こうよ

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


10日は投票行こうよ

と、洋さんがしこたまCMしていたので、行ってきました。
どうやら、若者の投票離れを防ぐために、起用された模様。

過去にも選挙のCMはあったけれど、ナックス全員のCMがよかったな。
なんて思ったりして。
あと○日!
とか、カウントダウンしていくの。
あのCMはかっこよかったね。

さて、投票が終わってから、『SP』の映画を見に行きました。
その前にテレビで復習。
夜中の1時ぐらいから見始めたので、途中で眠くなって寝ちゃって。
朝起きて、続きを見てから出かけました。
おもしろかったよ。
でも謎?が残ってるけど。
すべての謎が解けるんじゃなかったのか・・・。

そこからお買い物。
バックを買ってしまいました。
るざ6っていう芝居があって、それを見に行く時に持ってこうと買っちゃった。
金が無いというのに・・・。
奮発!

さて、今日は残念式の先行最終日。
当たればいく。
当たらなければもちろん行かない、という2択しかないわけだが・・・。
当たればいいな~。
コントとか実は好きなのでね。
前の記事 アイルーン♪
次の記事 まだ動画ができない

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1030-e255a413

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

