携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? やる気10パーからの脱出を試みた

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



やる気10パーからの脱出を試みた

2月25日から全くパソコンを開いてなかった・・・。
やる気がね。
全然なかったわけだ。

必要最低限の話はするけれど。
メールも返信せず、ほっといてくれと言う感じで。
ひたすらだらだら、ゲームして、仕事して、バイトして、大戦して、寝て。
を繰り返す毎日でした。

じいちゃんの四十九日が終わって、バレンタインが終わって。
会社に新しい会計士がきて。
あ、ここらへんから、やる気が低迷状態さ。
なんだかんだと資料が必要で、それを揃えながら日々の仕事をして。
月末の忙しい時にな!

それから、人のちょっとしたことにイライラしてたんだ。
それが積み重なって、ちょっとぶちきれて泣いたw
いまさらそんなこと言ったって、って感じだ。

相変わらずのやる気がない状態だが。
とりあえず、日曜日にリフレッシュしたい。
そしたら、何か変わるかもしれない。

5月には芝居を見に行きたい。
6月にはコントを見に行きたい。
9月にはコンサートを見に行きたい。
10月にはワンマンショーを。
11月にはひとり語りを。


あれ?ちょっと気分がわくわくしてきたぞw
5人に会えると思ったら、気分が高揚してくるのを感じるのだ。
まずはチケット取りなのだ!

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1021-c1597ce6

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

