携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 新年会

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


新年会

昨日、会社の新年会がありました。

行く前はどうなることやら、と思っていましたが。
無事に終わりました。
ビンゴは残念ながら何も当たりませんでしたが、とても楽しい?会でした。

その後、ツタヤに行って本を5冊購入。
最近本買いすぎです。
前も5冊買ったし。
買ったのは・・・ひぐらし、うみねこ関係です。
それとダイエット本(笑
自分の教養のため、としておきます(笑

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

新年会ですか。この時期の飲み会は帰りが
厳しいですよね。すっごい寒いんで。でも、
北海道はもっと寒いんでしょうけど(笑)。

2011/01/08(土) 12:04:45 | URL | 朱飛  [編集]
>朱飛さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

北海道はかなり寒くなってます。
寒すぎて、死んじゃうんじゃないかって思うぐらい(笑
雪も降り出して、結構大変です。
いつもの事ながら、あったかい土地に行きたくなりますね~。
2011/01/16(日) 23:38:50 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1012-f23b2323

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

