携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? あけましておめでとう

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


あけましておめでとう

月数回しか更新しませんが、今年もよろしくお願いします。
目標的には週3ぐらい更新したいんですけどね。
前に座るとキーが打てなくなってます。
頭が真っ白になっちゃってるんですね。
そんなこんなで、ブログペットに更新をお任せしてたら・・・。

サービス終了してしまいましたっっ!

これからはサボらないようにガンバですw
わたし。

気づけば明日から仕事です。
早いもんです。
休んだ気は全くしてないんですけどね。
今日と31日ぐらいかな?
本当に休んだ、って思ったのは。
早いよ、正月休み。

明日から正月モードから仕事しましょうモードに切り替えます。
前の記事 新年会
次の記事 ついに稼動!

コメント

あけましておめでとうございます。

こちらは月1ペースでの更新です(w

ほとんどがブログペットの日記だったのに、私もペットいなくなってしまって困ってますよ(w

モンハンはどうですか?

P2Gは挫折しましたが、MHP3は楽しいです。
だってモンスター弱いし。(最初のうちだけだけど)

なので初心者には取っ付きやすいです。
P2Gは上級者向けだったなぁ、と、つくづく思いますよ。

なので、ぜひ3をやりましょう^^
2011/01/05(水) 14:16:17 | URL | とし  [編集]
>としさん
あけましておめでとうございます。

モンハンは・・・★2で止まってます^^;
時間がないというのとイャンクックとババコンガが倒せなくて・・・。
違うほうに力を入れちゃってますw

いま3をやると自分的には負けた気分なので(ぉ
もうちょっと頑張ります。

2→アイルー村→3

が理想です。
2011/01/05(水) 21:53:00 | URL | 真音  [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1011-b4f97a03

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

