携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 近況

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です

スポンサーサイト


近況

公式HPを見て。
クリスマス、さみしい奴は大戦に来いって事だな、と解釈した私。

クリスマスは普通に仕事します。
バイトします。
何か問題が?w



さて、11月も末に札幌に行ってきました。

いつものメンバーにあって、大戦してきました。

いつものごとくフルボッコだがなw

皆訳わからないデッキを使ってて。
なんで勝てるんだって話ですw
普通のデッキです、って言えるあなた達がすごいですわw

さて、札幌で証を1増やしまして。
やっと証6になりました。
今度やったらまた下がりそうな予感がします。
デッキは迷走してまして。
呉は呉ですけど、いろいろ組み合わせて使ってます。

天下二分周瑜も借りてやってみました。
使いやすかったんですが。
なにせ、騎馬は孫策並に扱う私のことw
いつの間にやら、撤退してる不思議が何度かありました。

号令使うと号令ってやっぱり楽だなって思いました。
賢母も号令ですが、ね。
今度行ったらどんなデッキを使おうかな。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント(必須)
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://teamnacssky.blog17.fc2.com/tb.php/1005-806f6215

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

