携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2013年11月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



ちらっと

26日に更新するつもりが・・・。

26日は某さんの誕生日だったので。

小説をアップして。
ランチ食べに行って。
ケーキを食べました。

おかげさまで?
小説の方が、日間アクセスランキング、第四位までいきました。
一体何に引っ掛かったんだか。
皆さん、だまされてますよ。

そんなこんなですけど。
バタバタしている毎日を送ってます。

もっぱらゲームやってますけど。
チェンクロ、好きなキャラをやっと覚醒させることができました。
これからは、ゆっくり育てて行く予定。
イベント多すぎて、課金する、しないで頭を悩ませてたりします。

記事を書くつもりが

おかしい。

本当はモリの誕生日に更新するつもりが・・・。
一日経ってしまいました。

ただいま、絶賛無職中!
喜ばしいことではないが、慌ただしく過ごしております。
なんか、やる気でない、という日が続き。

でも、ゲーセン行くと、ついついバシバシボタン叩く叩く。
という。
なかなか行けないと言うのもありますが。

もうちょっとで、雪が降るんですよ。
それまでに、もうちょっと遊びたいと思う。
ああ、身のない日記。


今度は26日に更新かな?

久々更新

かなり、ブログ更新してなかった・・・。

会社を辞めて、今は、凄く落ち着いてます。
薬もとりあえず飲まないでも、いいみたい。
まだ不安感はありますが。
これから、また頑張って行こう!って思えるから。
いいんです。

さて、11月から午前中が暇になったので。
ゲーム三昧してます。
ダメだ、ダメだ、と思いつつ、やっちゃう。
ゲーセンに行くと、最近キャッチャーをやり過ぎて。
お金を使いまくってしまうので。
家ゲームで。

あんまり使ってなかったPSPを使いだしたりして。
さらに携帯ゲームにも手を。
あ、またセガに貢ぎだしましたw
チェインクロニクル・・・。
でも、楽しいよ。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

