携帯ホームページ
たまごだっていいじゃない? 2013年08月

たまごだっていいじゃない?

主に雑記です



下がりに下がってます

気持ちが、全然上昇しない。
自分が今、すっごくバランス悪いことになってるから。

仕事したくなーい。

でも仕事しなきゃいけなーい。

で、お客さまにアポ取りしてる、辞めたい私はなんなんだ。

って、自問自答の毎日だ。

9月はこのまま、会社休みっぱなしで、終了したい。
でも、お客さまとの予定があるから、ダメだろうし。

難しいね。
営業って。

インキー

今回、初のインキーを体験しましたw

昨日、上司に辞めたいんだけど?って話した。
その後、帰宅しようとして、鍵が入ってるバックを助手席に置き。
助手席側のドアを閉めた。
しばらくして、ピッ、と音が鳴り。
あれ?って思いました。

ピッが一回だと閉まる。
ピッが二回だと開く。

私の車はこんな構造になってます。
慌てて、運転席を開けようとしましたが。
開く訳ないわなw

何もかもを車の中においてしまったので。
無一文です。
とりあえず、ホテルの駐車場だったので。
ホテルの人にお金を借りて、家へ電話したけれど。
でない。

2時間ぐらい待ったのかな?
見かねたホテルの人が、ジャフを呼べと。
で、呼んでくれました。

結果。

開けてる最中に、弟が来て、鍵を持って来てくれました。
それで、無事終了。
と思ってましたが、どうやら、リモコンの電池がなかったらしく。
明日、系列のお店に行こうと思ってます。

リモコンないと、とっても不便だわ。

感謝祭in札幌

かなり、遅いですが。
日帰りで行ってきました。
感謝祭。

本当は前日入りしたかったのに。
ぐれいさんとかのコンサートがありまして。
ホテルが全くとれない状況でしたw
改めて、すごさを感じました。
実はこの日、函館にさださんが来てました。
「なまさだ」見て知りましたw

さて、感謝祭。
開場は10時からでした。
並ぶヤツなんかいないよ、と思ってたかをくくっておりました。

甘かったorz

開場1時間前に行った友人から、ラインが届きまして。
凄い人だと。
あ・・・れ・・・?

開場についたのは11時。
何故か、帰っていく人に遭遇するのはなぜだろう?
会場に行ってわかったのですが、再入場可能でしたw

入場したのはいいけれど、グッズ売り場は制限がかかってて。
番号順に通してました。
そして、もう、ないグッズが。
開場から1時間しかたってませんが?
暇なので、ドラゴンとか写して来た^^


どら1


どら2


色の加減で、右サイドと左サイドで色が違って見えます。
いい感じにヴォルドラゴンが撮れてるのかな?って思います。

実はグッズを買う為に並んでたんですが、その時にリリーパ出て来て焦りました。
結局その時は写真撮れなかったんですが。
なんとか粘ってリリーパを激写?してきました。


りりぱ


もう、なんか可愛い。
癒されました。

でも私はラッピー好きだけどなw

やっぱり落ちてた

試験受けてたのは、前回、書きましたが。

やっぱり落ちてました。

基礎、って言うのが受かって。
自動車、って言うのが落ちて。

でも自動車って、本を見て、いいほうだったんですがw
謎です。
今月で仕事をやめるので、あまり関係はなさそうですが。

まじ、きつい。
やってみなけりゃ、わからないけど。
大変だって、わかってたけど。
やっぱりわかってなかったんだな、って思う。
ま、知識が欲しかったので、よしとする!



次回は

「日帰りドタバタ札幌日記」

だと思います・・・。

プロフィール

真音

Author:真音
北海道で、音ゲーやってます。
主に雑食で、初心者。

訪問してくれた人

過去ログ

ぐぱ

ただいま推進中!



amou

mana

グリムス

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

